人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008駒フェスタ十和田

今日から、2008駒フェスタ十和田始まりました。
只今画像整理中です、暫しお待ちを・・・
かっこいいAmyさんの練習姿を紹介します。
2008駒フェスタ十和田_b0126256_2131856.jpg

明日は決勝戦です。
私も行きます、明日は駒フェスタで会いましょう。
Commented by ACHILLES at 2008-10-19 00:52 x
早速更新、素早いですね!

僕もフェスタが終わったら画像整理しなきゃ。
今日だけで900枚以上撮っちゃったんで、
整理するのを途中で投げ出したくなるかも??
Commented by ポン太 at 2008-10-19 05:46 x
今日は朝から三沢市のクリーン作戦、
その後は娘の学校の文化祭です。行けましぇん!(T▽T)
ブロガーさん、いっぱい集まるんだろうなぁ。
Commented by reev21 at 2008-10-20 12:26 x
ご苦労様でした。

Amyさん、カッコ良く撮れてますね~。
さすがはフィールダーさんです。
流鏑馬は、何度撮っても難しいし、「これは!」の一枚へ
辿り着かないな~。
Commented by ae86gt2000 at 2008-10-20 19:36
ACHILLESさんこんばんわ
2日間のオフィシャルカメラマンお疲れ様でした。
画像整理も大変ですよね。
私も相当撮ったのですが気に入った写真はどれ位残るでしょうか。
まだ整理終わってないです。
コメントありがとうございます。
Commented by ae86gt2000 at 2008-10-20 19:40
ポン太さんこんばんわ
秋の行事が多い時期ですからしょうがないですね。
しっかりポン太さんの分まで楽しませてもらいました。
ミニオフ会もまた楽しかったです。
今度また何処かでお会いしましょう。
コメントありがとうございます。
Commented by ae86gt2000 at 2008-10-20 19:45
reevさんこんばんわ
相変わらず精力的に行動するreevさん凄いですね。

かなりの枚数撮りましたが、ホントに気に入る写真は少ないですね。
私もこれぞベストショットは未だ無いです。
だからカメラ辞められないですね。
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by ae86gt2000 | 2008-10-18 21:47 | イベント | Comments(6)

日和写真なブログへようこそ!私フィールダーが八戸市周辺を写真で紹介します


by フィールダー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31