人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「いちご煮CMプロジェクト」ロケハン密着取材しました!

味の加久の屋さんが八戸周辺地域に古くから伝わる磯料理いちご煮を次の世代を担う人たちにも広く認識していただき、
愛着を持っていただきたいと思う気持ちからCMプロジェクトが始まりました。
そのプロジェクトCM撮影の様子を、密着取材させていただく機会に恵まれ先日行ってきました。
オファーをいただいた時に、このプロジェクトに携わるのは皆様業界で活躍するスペシャリストの方々で、身震いするほど嬉しかったです!
今回は、メイキングイメージで紹介です。
「いちご煮CMプロジェクト」ロケハン密着取材しました!_b0126256_22520784.jpg
「いちご煮CMプロジェクト」ロケハン密着取材しました!_b0126256_22521784.jpg
「いちご煮CMプロジェクト」ロケハン密着取材しました!_b0126256_22522064.jpg
ロケハンに同行して、私自身もとても勉強になりました!
そして、素晴らしいCMが出来る予感がしました!



次回からは、関わった方の紹介やロケハンの様子をリポートしたいと思います。



詳しくは「いちご煮CMプロジェクトのHPで確認できます。
いちご煮CMプロジェクトHPはこちら⇒http://www.kakunoya.co.jp/ichigoni/cmpj/





人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします<(_ _)>








名前
URL
削除用パスワード
by ae86gt2000 | 2015-10-29 23:48 | 八戸の話題 | Comments(0)

日和写真なブログへようこそ!私フィールダーが八戸市周辺を写真で紹介します


by フィールダー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31