人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウミネコのヒナに会ってきました!

「ウミネコのヒナが生まれています~」との友人のブログを見て会いたいって思っていながらなかなか会いに行けずにヤキモキしてましたが、遅ればせながら先週行ってきました!
うみねこのヒナの可愛い姿を久々に見たら超癒されました^^
ホント可愛過ぎます~~~~!
ウミネコのヒナに会ってきました!_b0126256_2102938.jpg


もう一つのブログ「好きな街八戸から」も宜しくお願いします。



人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします<(_ _)>




可愛かったこの子の事を集中的に撮っちゃいました^^
ウミネコのヒナに会ってきました!_b0126256_2122223.jpg

ウミネコのヒナに会ってきました!_b0126256_2123210.jpg



少し大きくなると巣から出て社会見学もします。。。
ウミネコのヒナに会ってきました!_b0126256_2124950.jpg

ウミネコのヒナに会ってきました!_b0126256_2125549.jpg



おっかなびっくりなお山の大将。。。
ウミネコのヒナに会ってきました!_b0126256_213960.jpg



こちらの巣には3羽のヒナが育っていました。
通常は1羽か2羽のヒナを育てる親が多いですが、こちらは3羽のヒナを育てていました。
無事巣立って行ける事を願います。。。
ウミネコのヒナに会ってきました!_b0126256_2142050.jpg



さて、ここからは久々にうみねこの会話シリーズですw

ウミネコA:「蕪島からの風景はこうして股の間から見るのが正しいらしいぞ!」
ウミネコB:「へーほんとっすか?で、どんなふうに見えるっすか?」
ウミネコA:「そりゃお前、またとない絶景じゃ!」
ウミネコB:「だ・だ・だじゃれっすか~~~(・◇・)」
ウミネコのヒナに会ってきました!_b0126256_2131994.jpg



それを聞いていたウミネコのヒナが・・・
ヒナA.B「くだらなすぎて笑える~!」
ウミネコのヒナに会ってきました!_b0126256_2134773.jpg



ヒナC.D「生まれて初めて面白いダジャレを聞いたっす!」
ウミネコC「お前ら、生まれて未だ2週間やろ!世の中にはもっとマシなダジャレ言うおっさんいっぱい居るで!」
ウミネコのヒナに会ってきました!_b0126256_2135410.jpg



ヒナE,F「すんません、あんな程度じゃ笑えましぇ~ん(-_-;)」
ウミネコのヒナに会ってきました!_b0126256_2154125.jpg



「ってか眠くなりますzzz」
ウミネコのヒナに会ってきました!_b0126256_2143222.jpg

今なら可愛いウミネコのヒナが存分に見られますよ~

くれぐれもウミネコ爆弾には気をつけて下さいませ^^



人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします<(_ _)>
Commented by hygeta at 2013-06-11 05:57 x
おはようございます。むつの者です。
うみねこ爆弾、2日間で何時間もいたんですけど、私は無傷、「あ゛〜」と悲鳴を上げる人は一人だけでした。
意外に被弾しないもんなんですね。油断した頃にやられるのかな…。
ではまた。
Commented by ae86gt2000 at 2013-06-12 22:00
hygetaさんこんばんは~
二日間に渡って何時間もとは脱帽です!
被弾しなかったのは運が良かったからでしょうかね^^
可愛いヒナを見てるとあっという間に時間が過ぎてしまいますね!
コメントありがとうございます。

名前
URL
削除用パスワード
by ae86gt2000 | 2013-06-10 22:22 | Comments(2)

日和写真なブログへようこそ!私フィールダーが八戸市周辺を写真で紹介します


by フィールダー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31