タグ:風車 ( 2 ) タグの人気記事
Top▲ |
風車のある風景・・・六ヶ所村
今日は立冬ですね。
もうすぐ冬が来るんですね、一年が早いです。
今日は、午後から打合せで六ヶ所村に行きました。
久し振りに風力発電の風車を見ましたが、数がかなり増えたようです。
風が強くて風車は元気よく回っておりました。
実は風車好きなんで、私。
近くに行くと結構大きな音が「ブンブン」して、迫力あり良いですね。
b0126256_2252052.jpg

明日から寒くなりそうなので、風邪ひかないようにしないと・・・
皆さんは風邪ひいてませんか。
Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-11-07 22:22 | 六ヶ所・下北 | Comments(2)
岩手県葛巻町袖山高原
袖山高原」は毎年行く私のお気に入りの場所です。
ここから見る山並みが好きです。
b0126256_21561470.jpg



牛の放牧場になってます。
丁度牛が来てくれましたが、すぐ通り過ぎていきました。
b0126256_21582130.jpg



蒼い山並みがとてもきれいで、風も気持良かったです。
b0126256_2203354.jpg



ここには風力発電用の風車が3基あります。
b0126256_2215813.jpg



 ←暑い日はここがいいなと思ったら ポチ
Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-07-22 22:16 | 風景 | Comments(12)

| ページトップ |