タグ:種差 ( 5 ) タグの人気記事
Top▲ |
種差海岸で春を感じる。。。
今日は、種差海岸に行って春の訪れを感じてきました。
ミチノクフクジュソウがひっそりと咲き始めているのを確認できて、今年も春がちゃんと来てくれている事を実感しました!
まだまだ咲き始めなので、しばらくは楽しめそうです。
b0126256_21323304.jpg


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします<(_ _)>





続きはこちらから・・・
Top▲ | by ae86gt2000 | 2017-03-05 22:34 | はちのへ | Comments(0)
春を告げる花福寿草
今年も種差海岸に福寿草が咲き出しておりました!
ここ数年毎年見に来ているのですが、今年はちょっと遅いようですね。
b0126256_1904032.jpg


もう一つのブログ「好きな街八戸から」で、八戸えんぶり2013~中居林えんぶり組 門付編~の記事を書きました。。。
是非そちらもご覧くださいませ!宜しくお願いします。



人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします<(_ _)>

続きはこちらから・・・
Top▲ | by ae86gt2000 | 2013-03-24 20:19 | 三陸復興国立公園 | Comments(2)
穏やかな種差海岸散策
蕪島で流木の撮影会を終えた後は、冬とは思えない様な穏やかな陽気に誘われるままに、
葦毛崎展望台の駐車場に車を止めて、散策してみました。
若い頃から、海にドライブに出かけたら良く立ち寄った場所ですが、最近は遠くから眺めるばかりです^^
b0126256_2114455.jpg


続きはこちらから・・・
Top▲ | by ae86gt2000 | 2011-01-12 21:46 | 三陸復興国立公園 | Comments(2)
冬の浜辺
b0126256_22375892.jpg

1月3日に行った浜須賀海岸の様子です。

意外に漂流物は少なかったですね!

そんなに寒くなくって、撮影日和でした(笑)

後日詳しく記事にしたいと思います<(_ _)>
Top▲ | by ae86gt2000 | 2011-01-06 22:45 | 風景 | Comments(4)
種差海岸のニッコウキスゲ
先日ZINさんのブログ種差海岸のニッコウキスゲ咲いているのを見て早速行ってきました。
まだ所々ですが咲き出しています。
これから見頃になっていくでしょうから、天気のいい日にゆっくり散策しに来たいです。
b0126256_12352636.jpg



帰り道蕪島で今度は考え事しているウミネコを見つけました。
何を考え事してるかは聞けませんでしたが。
b0126256_1238182.jpg



 ←ニッコウキスゲ見に行こうと思ったら ポチ
Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-06-04 12:43 | はちのへ | Comments(8)

| ページトップ |