タグ:夕景 ( 18 ) タグの人気記事
Top▲ |
ブルーモーメントな八戸港
天気が良くて穏やかな日は夕日が沈んでからのブルーモーメントな時間が最高に魅力的です!
時間と共に表情を変える景色を見ていると、寒さも時間の経つことも忘れてしまいます。
この景色を眺めていると、心も穏やかになります。
b0126256_21164292.jpg

もう一つのブログ「好きな街八戸から」も宜しくお願いします。



人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします<(_ _)>






続きはこちらから・・・
Top▲ | by ae86gt2000 | 2014-04-22 21:45 | 風景 | Comments(4)
蕪島夕景
久々に夕景が撮りたくなって日曜日に行ってきました。
大好きなウミネコの賑やかな鳴き声を聞きながら撮影していると心癒されますね!
やっぱり蕪島での夕景撮影はいいですね^^
b0126256_20512320.jpg


もう一つのブログ「好きな街八戸から」も宜しくお願いします。



人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします<(_ _)>

続きはこちらから・・・
Top▲ | by ae86gt2000 | 2013-03-28 21:22 | 三陸復興国立公園 | Comments(4)
夕暮れの水管橋
最近綺麗な夕暮れが多いですね。
23日の夕暮れもとても綺麗でしたが、何処で見ようかと考えて久し振りに馬淵川に掛かる水管橋が見える所から
撮ってみました。
b0126256_21265047.jpg


続きはこちらから・・・
Top▲ | by ae86gt2000 | 2010-11-28 21:53 | 風景 | Comments(4)
馬淵川からのマジックアワー
今日の夕空も、とってもきれいでした。
こんな時はやっぱりあそこかなと、近くの馬淵川の堤防に行ってみました。
既に夕日は沈んでしまっていたのですが、その後のマジックアワーが素敵でした。
そんな私を出迎えてくれたのは、今シーズン初めて見た白鳥でしたが、私を見るなりスーッと離れて行きます。
本来の自然体な白鳥になってました。
ちょっと寂しいけど、それでいいんですよね。
b0126256_2147830.jpg


続きはこちらから・・・
Top▲ | by ae86gt2000 | 2009-11-06 22:01 | はちのへ | Comments(6)
第一魚市場からの夕暮れ
先日の夕暮れに車で走っていると、吸い寄せられる様に第一魚市場の方へ向かってました。
久し振りにきれいな夕日を見る事が出来ました。
ウミネコの雛に「きれいな夕日だねと」話し掛けながら一緒に見た夕日です。
暫し時間を忘れてました(笑)
b0126256_21454661.jpg

b0126256_2146770.jpg

Top▲ | by AE86GT2000 | 2009-11-01 21:47 | はちのへ | Comments(14)
帰り道
最近会社からの帰り道が酷く渋滞します。
たぶん今日も渋滞するだろうと思い、撮影候補地に向うと、案の定渋滞してました。
渋滞も俯瞰的に見るときれいだなと思いつつ撮影してましたが、それにしても、撮影してる時は寒かったです。
(クリックすると少し大きな画像が見れます)
b0126256_2119011.jpg

b0126256_21193176.jpg

Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-12-26 21:22 | はちのへ | Comments(2)
初冬の小川原湖
今は使われていないマテ小屋が雰囲気出してました。
(クリックすると大きな画像が見れます)
b0126256_2056230.jpg

Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-12-15 21:11 | 六ヶ所・下北 | Comments(6)
グレットタワーと夕日と二人
ある日の夕方、八戸大橋から夕日を撮ってみました。
よくよく見ると、ぐれっとタワーから夕日を眺めてる方がいます。
同じ夕日を見ている方が居たんだなと思ったらちょっと嬉しくなりました。
(クリックすると大きな画像が見られます)
b0126256_21235710.jpg

明日も良い一日になりますように。
Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-12-12 21:25 | はちのへ | Comments(6)
夕日に映える工場
新井田川沿いの工場が、夕日に照らされてました。
b0126256_213419.jpg

今年はイルミネーションしてるのかな。
Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-12-04 21:36 | 工場写真 | Comments(6)
穏やかな夕暮れ
ここ数日穏やかな天気が続いていますね。
そんな夕暮れを見ていると心まで穏やかな気持ちになれます。

画像をクリックすると少し大きな画像が見れます。
b0126256_22185913.jpg

Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-11-13 22:21 | はちのへ | Comments(14)

| ページトップ |