もう一つの夕暮れ
大好きなクレーンを入れて夕景を撮りたいなと思って探している時に出会ったカーブミラーで、ポートアイランドの近くの場所です。
通いなれた道にもこんな風景があったんだなと思いながら撮りました。
b0126256_0283618.jpg

Top▲ | # by ae86gt2000 | 2008-03-22 00:29 | はちのへ | Comments(0)
八戸の夜景
仕事が終わってから撮れる写真は何かと考えて決めたのが夜景です。
撮影したのはちょっと前ですが、写真を撮っている時は寒さも忘れて撮ってました。
この調子だと当分夜景撮影が続きそうです。
というか続いてます。

1枚目は、北バイパスにある橋から撮りましたが、除雪されていなくて現場まで行くだけで大変で、日頃の運動不足が露呈してしまいました。
b0126256_16512533.jpg


2枚目は、高舘付近から八戸貨物駅操車場方向です。
この光の色を見ていると癒されるのは私だけでしょうか。
後々出したいと思っていますが、貨物を引く機関車も好きです。
b0126256_16182911.jpg


3枚目は、グレットタワーからフェリーターミナル方向です。
クレーンがかっこいいです。
去年、玉掛けと小型移動式クレーンの資格を取ってからクレーンがかっこいいなと思うようになりました。
b0126256_16242190.jpg


4枚目は、ポートアイランドに架かる唯一の橋シーガルブリッジです。
この橋は、デザインがかっこいいなと思います。もっといっぱい撮ってやるぞ!
b0126256_1629745.jpg


今日はお彼岸の中日、夕方から実家に行きます。
Top▲ | # by ae86gt2000 | 2008-03-20 16:34 | 夜景 | Comments(0)
今日からブログデビュー
一大決心をして私、フィールダーはブログを始めます。
住まいは青森県八戸市、いい所がたくさんあるので写真で紹介していきたいと思います。
最初の写真は、先日、春の陽気に誘われて土橋川に行って見つけました。
実は、前の日、ふきのとうの天ぷらを、美味しくいただいたばかりでした。
でもこれは食べてません。
                          
b0126256_2117584.jpg

                          
b0126256_21172147.jpg

Top▲ | # by ae86gt2000 | 2008-03-19 21:28 | 花・植物 | Comments(0)
買占め防止ポスター
b0126256_17550533.jpg

Top▲ | # by ae86gt2000 | 2008-03-18 12:41 | Comments(0)
南郷サマージャズ2012 チラシ裏
b0126256_17554614.jpg

Top▲ | # by ae86gt2000 | 2008-03-10 16:41 | Comments(0)

| ページトップ |