<   2008年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
穏やかな漁港
最近、船が撮りたいと思うようになりました。
大きい船も良いけど、小さい船がまた味があって良いです。
冬場の楽しみが増えた気がします。
b0126256_16425231.jpg

明日は、三沢市公会堂に出没予定です。
Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-11-29 20:37 | 風景 | Comments(13)
久し振りにウミネコ
蕪島にウミネコの姿はありませんが、周辺の海辺で見かける事があります。
この日、第一魚市場近くで、久し振りにウミネコの集団を見掛けたので思わず近寄って写真撮りました。
風が強い日でしたが、それを避ける事ができる場所に自然と集まったようですね。
今では、あのうるさい蕪島が懐かしく思えます。
b0126256_16464382.jpg


続きはこちらから・・・
Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-11-28 22:12 | いきもの | Comments(4)
虹雲
今日車で走っていて、ふっと空を見上げると綺麗な雲だったので車を止めてパチリ。
虹雲と呼べるでしょうか?
ほんの短い時間の出来事でした。
(クリックすると大きな画像が見れます)
b0126256_16475639.jpg

Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-11-27 20:08 | 風景 | Comments(2)
モデル撮影会後編
二戸駅ナニャートを後にし次に向かったのは、国道4号線沿いの畑の一角が黄色い絨毯を敷き詰めたような所です。
モデルさん大喜びで駆け回ってました。
b0126256_16484286.jpg


続きはこちらから・・・
Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-11-25 21:51 | Comments(6)
モデル撮影会
今日は、カメラマン二人でモデルを撮影してきました。
モデルの件お願いしたら、快く請けてくれました。
ギャラはお昼ごはんで良いそうです。
b0126256_16533132.jpg


続きはこちらから・・・
Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-11-24 21:01 | Comments(6)
砕ける波
マリエント近くの岩場で撮影。
b0126256_192309.jpg


続きはこちらから・・・
Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-11-23 19:48 | 風景 | Comments(6)
初雪の名残
遅ればせながら、初雪の名残を探して撮ってみました。
これからは、自然と白い風景が多くなりますが、マンネリ化しない様にするのが大変かもしれません。
b0126256_1744564.jpg

Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-11-22 21:18 | 風景 | Comments(10)
最後のバラ
八戸に初雪が降ると同時に、風邪をひいて寝込んでおりましたがようやく復活しました。
急激に気候が変化すると付いて行けない年齢になったようです。
皆さんもお気をつけ下さい。


この写真は、日曜日に八戸公園で撮りました。
どうやら、今年最後のバラの写真撮影になったようです。
本当に今年はよく通いました、また来年も綺麗なバラを見たいですね。
b0126256_1752698.jpg

Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-11-21 21:29 | 八戸公園 | Comments(4)
月のある風景
月を入れて撮る風景も好きです。
b0126256_1764332.jpg

今回の写真はちょっとノイジーな仕上りになりました。
中途半端な明るさが原因かもしれません。


申し訳ありません、コメントのお返し遅くなります。
Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-11-19 22:05 | 夜景 | Comments(0)
もぐらんぴあ
日曜日は、久慈市の「もぐらんぴあ」に行ってみました。
私の大好きなクラゲの写真を撮りたいのと、妻のイチデジデビューも兼ねていました。
b0126256_17115053.jpg


続きはこちらから・・・
Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-11-18 21:32 | 水族館 | Comments(12)

| ページトップ |