カテゴリ:クレーン( 5 )
Top▲ |
夜のクレーン
一日の仕事を終えて佇む造船所のクレーンです。
ライトアップされていて、遠くからでも見えるこのクレーン何か好きです。
私は、八戸のランドマークだと勝手に思ってます。
b0126256_2252110.jpg

すいませんが、数日間更新及びご訪問できません。
ご了承下さい。
Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-12-17 22:06 | クレーン | Comments(10)
北日本造船進水式
昨日偶然にも北日本造船での新造船の進水式を見ることが出来ました。
以前からみてみたいと思っていたのでラッキーでした。
近くで見ると、とっても大きいですね。
b0126256_2136527.jpg


続きはこちらから・・・
Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-10-16 21:51 | クレーン | Comments(2)
晴れ時々クレーン
買い物に来るといつもは空いてるスペースばかり気にしていたが
ある時ふと上を見るとそこにクレーンがあった。
君は、自分の働く姿をここで確認してたんだね。
b0126256_12184584.jpg


 ←好きなブログを見つけよう
Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-04-12 12:20 | クレーン | Comments(2)
クレーンのある夜景
仕事を終えたクレーンがライトアップされている姿が大好きです。
b0126256_1672713.jpg

b0126256_1675375.jpg

b0126256_168767.jpg

b0126256_1682272.jpg

今日もお仕事ご苦労様でした。
Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-03-30 16:09 | クレーン | Comments(4)
クレーンと沈む夕日
ようやく大好きなクレーンの登場です。
夕日をバックに仕事を終えたクレーンが佇んでいるようで、ずっと眺めていたかった。
b0126256_12215730.jpg



しかし、日の沈むのは早い!
b0126256_12262876.jpg



写真眺めてまったりするか
Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-03-28 12:28 | クレーン | Comments(4)

| ページトップ |