カテゴリ:ストリートイベント( 3 )
Top▲ |
はちのへホコテン賑わってました!
五月最後の日曜日だった先日は、今年初のはちのへホコテンした。
私が行ったのは午後二時過ぎでしたが、天気も良かったので多くの方がホコテンイベントを楽しんでました。
三日町も十三日町も、昨年とはちょっと変わった出店レイアウトになってましたね。
出店やテーブルは全て左右の歩道側にレイアウトされていて、センターは通路として確保されていました。
b0126256_10180235.jpg


もう一つのブログ「日和写真なブログ」も宜しくおねがいします。


b0126256_10153345.gif

地域情報(東北) ブログランキングへ←ポチッとお願いします<(_ _)>

More
Top▲ | by ae86gt2000 | 2012-06-02 17:32 | ストリートイベント | Comments(0)
南部道楽フェスティバル2008ステージ編
今日は「南部道楽フェスティバル2008」の土曜日にひろばステージで披露されたプログラムを紹介します。
当日は風が強く寒い位の天気でしたがステージ上では、熱いパフォーマンスが繰り広げられました。


最初に紹介するのは「海上自衛隊八戸華炎太鼓」です。
女性ばかりの和太鼓集団名のですが、女性ばかりと言うのは非常に珍しいそうです。
華麗で力強い演技が冴え渡っていました。
太鼓の音を体中で受け止めながら心地よくシャッターが切れました。
b0126256_17553688.jpg


More
Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-09-28 22:34 | ストリートイベント | Comments(0)
南部道楽フェスティバル2008その1
今日から「南部道楽フェスティバル2008」が八戸市中心街の十三日町~三日町間と八戸市庁舎前で始まりました。
市民参加型のイベントらしく、暖かい手作り感があって、素敵なイベントです。

今日は、十三日町~三日町間で行われた「道楽パレード」を紹介します。
昼12時、パトカーを先頭にパレードがスタートしました。
b0126256_17552808.jpg


More
Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-09-27 21:45 | ストリートイベント | Comments(0)

| ページトップ |