カテゴリ:手打ち蕎麦( 3 )
Top▲ |
そば会席「ゆずりは」
休日の楽しみは、昼食に蕎麦を食べる事だったりするフィールダーです^^
今日は、青森市のJR東駅近くにある、手打ちそば「ゆずりは」を紹介します。
私も初めて行ったのですが、住宅街にあるのでちょっと場所が分り辛いですね!
そこがまた魅力だったりする訳ですがね^^
b0126256_10173656.jpg


もう一つのブログ「日和写真なブログ」も宜しくおねがいします。


b0126256_10153345.gif

地域情報(東北) ブログランキングへ←ポチッとお願いします<(_ _)>

More
Top▲ | by ae86gt2000 | 2012-05-18 20:45 | 手打ち蕎麦 | Comments(0)
禅味そば処ひさお庵
今日は、八甲田の雪の回廊を見た後に行ってみた、黒石市の禅味そば処ひさお庵を紹介します。
以前にも行った事があったのですが、お店の場所が少し分かりにくいのが難点ですね。
古いお屋敷をお店として使っていて、広い庭園の中を歩いてお店に向かいます。
b0126256_10171752.jpg


もう一つのブログ「日和写真なブログ」も宜しくおねがいします。


b0126256_10153345.gif

地域情報(東北) ブログランキングへ←ポチッとお願いします<(_ _)>

More
Top▲ | by ae86gt2000 | 2012-05-10 20:33 | 手打ち蕎麦 | Comments(0)
手打ち蕎麦処松雪庵
本当は、蕎麦が好きで休みにはあちこち食べ歩いている私です。
写真も撮っているのですが、最近は殆ど記事にしていませんでした。
そこで、今後はこちらのブログで紹介して行きたいと思います。
今回紹介するお店は、七戸町の松雪庵です。
訪れたのはまだ雪深い頃でしたね^^
b0126256_10170463.jpg


もう一つのブログ「日和写真なブログ」も宜しくおねがいします。


b0126256_10153345.gif

地域情報(東北) ブログランキングへ←ポチッとお願いします<(_ _)>

地図を追加しました。

More
Top▲ | by ae86gt2000 | 2012-04-26 23:10 | 手打ち蕎麦 | Comments(0)

| ページトップ |