カテゴリ:鳥( 4 )
Top▲ |
冬の使者ハクチョウに会ってきた~! ーおいらせ町間木堤編ー
本日、今シーズン初めてハクチョウに会においらせ町の間木堤に行ってきました。
何よりも、久々にデジイチを持って自分の好きな写真を撮る事の楽しさを堪能しました!
ハクチョウやカモなどの水鳥をじっくり観察していると、色々な仕草を見ることが出来、
その仕草が愛らしくてとても楽しかった~~~^^
b0126256_22403112.jpg




人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします<(_ _)>







続きはこちらから・・・
Top▲ | by ae86gt2000 | 2014-12-20 23:08 | | Comments(2)
ユリカモメ飛来中!
気が付けば、1ヶ月以上ブログを更新していなかったんですね(-_-;)
先日ふと思い立って、第三魚市場の近くの埠頭に出掛けてみたら今年もユリカモメが北から渡ってきてました。
ウミネコも可愛いんですが、ユリカモメもまた可愛いんですよね^^
冬の間だけ会える彼らにまた会えたのが嬉しかったです!
b0126256_10200280.jpg


もう一つのブログ「日和写真なブログ」も宜しくおねがいします。


b0126256_10153345.gif

地域情報(東北) ブログランキングへ←ポチッとお願いします<(_ _)>
Top▲ | by ae86gt2000 | 2012-10-28 21:54 | | Comments(0)
一度はやりたかったんです^^
ウミネコさんに会いに行ったら、一度はやってみたいと思うかっぱえびせんでの餌付けです^^
やっぱり勇気が要りますよww
基本ウミネコは人を襲いませんからね!
b0126256_10163815.jpg


今週末の15日は蕪嶋まつりですね!

天気が味方してくれる事を祈ってます^^

もう一つのブログ「日和写真なブログ」も宜しくおねがいします。

b0126256_10153345.gif

地域情報(東北) ブログランキングへ←ポチッとお願いします<(_ _)>
Top▲ | by ae86gt2000 | 2012-04-09 23:14 | | Comments(0)
弘前公園で見かけた鳥
とっても人に慣れているオシドリ
b0126256_09151713.jpg



子育て真っ最中のカルガモ
b0126256_09151935.jpg



クジャクが見事に羽を広げて見せてくれてました
b0126256_09152195.jpg

Top▲ | by ae86gt2000 | 2009-06-06 11:26 | | Comments(0)

| ページトップ |