カテゴリ:展示会( 5 )
Top▲ |
写真展「えんぶり人」開催告知。。。
久々の更新は、私も出品する写真展の告知です。
今年のえんぶり写真展は、東京と大阪の写真家さんとはっち特派員の二人を合わせて4人の作品展示となります。
えんぶりは多くの人が関わって成り立っている祭事です。
今回は、えんぶりに関わる「人」を、4人のカメラマンそれぞれの感性で捉えた写真が集結しました。
知れば知るほど奥が深い「えんぶり」の楽しみ方が分かる写真展となっていると思います。
写真展を見てからえんぶりを見ると更に楽しめるとともに、えんぶりを見終わってからまた写真展を見ると
また感慨深く見れると思います。



開催場所:はっち3階ギャラリ-3 

開催期間:2月12日~2月20日

開催時間:9:00~21:00
                                 


皆様のご来場お待ちしております。

b0126256_21441052.jpg



人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします<(_ _)>





Top▲ | by ae86gt2000 | 2017-02-10 22:50 | 展示会 | Comments(0)
夢百貨ギャラリー えんぶり人形・えんぶり写真展
今年もえんぶりの季節が巡ってきましたんね~。
今年で9回目となる「えんぶりの里」えんぶり人形展・えんぶり写真展が八戸市江陽の夢百貨ギャラリーに於いて2月1日より開催されています。
私もここ数年毎年拝見させて頂いていて、今年も楽しみにしておりました。
そして、毎年の新作もとても楽しみにしています!
b0126256_09251027.jpg

二人畔留め(新作)


もう一つのブログ「日和写真なブログ」も宜しくおねがいします。


b0126256_09250204.gif

地域情報(東北) ブログランキングへ←ポチッとお願いします<(_ _)>

More
Top▲ | by ae86gt2000 | 2013-02-04 19:00 | 展示会 | Comments(0)
ガラス工房スターブリッジ展
八戸ポータルミュージアムはっちでは、24日(金)~28日(火)までの期間ガラス工房スターブリッジによるガラスアート作品展が開催されています。
いつも聞いている、地元FMラジオの放送で知り見に行ってみました。
b0126256_10154103.jpg


もう一つのブログ「日和写真なブログ」も宜しくおねがいします。

b0126256_10153345.gif

地域情報(東北) ブログランキングへ

More
Top▲ | by ae86gt2000 | 2012-02-25 19:58 | 展示会 | Comments(0)
えんぶり人形展・えんぶり写真展
もうすぐ、南部地方に春を呼ぶえんぶりですが、その前に今年もえんぶり人形展・えんぶり写真展が八戸市江陽の
夢百科ぎゃらりーで開催されているので見に行ってきました。
2005年から始まり、今年で8回目を迎えられたそうです。
このえんぶり人形を作られたのは、えんぶりをこよなく好きな下崎さんです。
八戸ポータルミュージアムはっち二階にも展示してありますね!
b0126256_10152755.jpg


もう一つのブログ「日和写真なブログ」も宜しくおねがいします。

More
Top▲ | by ae86gt2000 | 2012-02-09 21:27 | 展示会 | Comments(0)
高橋寛子写真展「住吉日記ふたたび」
ポータルミュージアムはっちに、高橋寛子写真展「住吉日記ふたたび」を見に行ってみました。
そうそう今日は、世間的にはクリスマスイブらしいですね^^はっちにも、ピンクのクリスマスツリーが飾られています。
b0126256_16362414.jpg


もう一つのブログ「日和写真なブログ」も宜しくおねがいします。

More
Top▲ | by ae86gt2000 | 2011-12-24 16:23 | 展示会 | Comments(0)

| ページトップ |