カテゴリ:八戸の風景( 11 )
Top▲ |
夕暮れの漁港
日曜日に白浜海水浴場近くの漁港立ち寄って少しだけ写真を撮ってきました。
夕日に照らされた風景が心地いい時間でした。。。
b0126256_21051649.jpg






人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします<(_ _)>




続きはこちらから・・・
Top▲ | by ae86gt2000 | 2014-10-16 21:37 | 八戸の風景 | Comments(0)
鉄橋のある夕景
前の記事に続き橋を入れた夕景です。
やっぱり夕景は時間を忘れて撮ってしまいます。
この鉄橋は現在は廃線になって使われていない鉄橋ですが、構造物としていい雰囲気を出してくれます。
b0126256_11550274.jpg



More
Top▲ | by ae86gt2000 | 2014-06-04 21:30 | 八戸の風景 | Comments(0)
水管橋夕景
昨日の事ですが、夕陽を撮りに久々に馬淵川の堤防に行ってみました。
橋を入れた夕陽の写真が撮れて自己満足w
ふっと、橋の写真が好きな事を思い出してしまいました!
と言う訳ですぐ近くにある以前何度も撮ったことのある水管橋を撮ってみました。
夕暮れの橋って雰囲気があっていいですね・・・
b0126256_21174716.jpg





続きはこちらから・・・
Top▲ | by ae86gt2000 | 2014-05-29 22:34 | 八戸の風景 | Comments(0)
夕凪の蕪島
この春は風の強い日が多いですが、数日前の風もなく穏やかな夕方に蕪島近くから夕陽を眺めました。
蕪島をバックに沈む夕日は神々しく見えます。
b0126256_21165651.jpg




More
Top▲ | by ae86gt2000 | 2014-04-17 22:12 | 八戸の風景 | Comments(0)
八戸港夜景~シーガルブリッジ周辺~
昨日は、久々に夜景を撮ってみました。
震災以来ライトアップされていなかったシーガルブリッジがライトアップされていました!
風が無くて穏やかだったので水面の反射がいい感じでした。
b0126256_21164884.jpg





More
Top▲ | by ae86gt2000 | 2014-04-05 21:00 | 八戸の風景 | Comments(0)
今年最後の館鼻岸壁朝市
今年最後の記事は、12月29日の館鼻岸壁朝市の様子です。
3月中旬から12月まで毎週日曜日に開催され、約300店舗が800mの通路に並ぶ日本最大級の朝市です。
とても寒い朝でしたが、相変わらずすごい人出でした。
b0126256_09311113.jpg




More
Top▲ | by ae86gt2000 | 2013-12-31 15:37 | 八戸の風景 | Comments(0)
山の楽校で秋を感じる
気が付けばだいぶ前の事になりますが、ヒマワリを見に行って以来の山の楽校に行ってきました。
天気のいい日で、校舎と青空のコントラストが気持ちよかった~!
b0126256_09303205.jpg





More
Top▲ | by ae86gt2000 | 2013-10-31 23:27 | 八戸の風景 | Comments(0)
第三魚市場スナップ
最近第三魚市場の写真を撮りに行く事が楽しみになってます。
古い魚市場の佇まいを撮っているのが楽しいです。
b0126256_09274213.jpg


もう一つのブログ「日和写真なブログ」も宜しくおねがいします。


b0126256_09250204.gif

地域情報(東北) ブログランキングへ←ポチッとお願いします<(_ _)>

More
Top▲ | by ae86gt2000 | 2013-04-11 18:12 | 八戸の風景 | Comments(0)
館鼻岸壁周辺散策
最近はだいぶ春めいてきたので、カメラを持ってブラブラと舘鼻漁港辺りを散策してみました。
津波被害の修復が終わった岸壁に中型イカ釣り船が停泊していました。
新たな漁場に向けて準備が始まっているようです。
b0126256_09273990.jpg


もう一つのブログ「日和写真なブログ」も宜しくおねがいします。


b0126256_09250204.gif

地域情報(東北) ブログランキングへ←ポチッとお願いします<(_ _)>

More
Top▲ | by ae86gt2000 | 2013-04-07 23:23 | 八戸の風景 | Comments(0)
港町八戸の夕景
先日久々に撮った夕景です。
こんな風景が見れる八戸が好きです!
b0126256_10194472.jpg



もう一つのブログ「日和写真なブログ」も宜しくおねがいします。


b0126256_10153345.gif

地域情報(東北) ブログランキングへ←ポチッとお願いします<(_ _)>
Top▲ | by ae86gt2000 | 2012-09-04 22:00 | 八戸の風景 | Comments(0)

| ページトップ |