カテゴリ:WILD WIND BIG BAND( 3 )
Top▲ |
WWBB The 11th concert
もう随分前の事になりますが(汗)、WILWD WIND BIG BANDの第11回コンサートが10月1日に八戸公会堂で開催されました。
前の週に八戸ホコテンでライブを見て、もっとじっくり聞きたいと思っていたので楽しみでした^^
少し早い時間に公会堂に着くと、既にたくさんの方が開場を待っていました。
会場に入ると公会堂のキャパに見合った観客の方が入ってます!
WWBBがこれだけの集客力が有るのは、やはりその実力からなのだろうと納得してしまいました!

ところで、写真を撮りながらコンサートを聞いて、しっかり聞けるの?って思われるでしょうが、ファインダーを覗きながら耳をダンボにして曲を聞いてますから(笑)
b0126256_21152571.jpg


続きはこちらから・・・
Top▲ | by ae86gt2000 | 2011-10-18 23:20 | WILD WIND BIG BAND | Comments(4)
八戸ホコテン WWBBライブ
先日開催された八戸ホコテンでは、盛沢山のイベントが催されていましたが、
最後に登場したのはWWBB(WILD WIND BIG BAND)の皆さんでした。
八戸七夕まつりの時に同じ場所で見たんですよね。
WWBBは、ジャズとラテン音楽を主に演奏しています。
素人の私が言うのもなんですが、クオリティーの高い演奏をするな~!!というのが第一印象でした。
それから何度か聞く機会が有りましたが、聞くたびに魅力が増す様な気がします。
b0126256_2048223.jpg


続きはこちらから・・・
Top▲ | by ae86gt2000 | 2011-09-30 22:07 | WILD WIND BIG BAND | Comments(4)
八戸七夕まつり2011
今年も、八戸七夕まつりに行ってみました。
もう一週間前の事なんですがね(^_^;)
昨年は丁度八戸七夕まつりに併せてブロガー写真展を開催していたんですが、あらから1年経つんですね!
この日は、七夕ライブを見た後ビアガーデンに繰り出す予定だったので、久々に南部バスに乗っていきましたが、浴衣姿の方も何人か乗られていて、「やっぱり七夕まつりには浴衣が合うな!」って一人でテンション上がってました(笑)
まあ今年も、凄い人出でした!
b0126256_1359412.jpg


続きはこちらから・・・
Top▲ | by ae86gt2000 | 2011-07-22 22:33 | WILD WIND BIG BAND | Comments(0)

| ページトップ |