カテゴリ:はちのへ( 128 )
Top▲ |
気になるお店
通る度に気になっていました。
このハンサムな看板犬。
ん、もしかして恋してる?
b0126256_239132.jpg

パレットのオーナ様、快く撮影させていただきありがとうございました。
見てくれてますか。
Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-04-07 23:10 | はちのへ | Comments(2)
母は強し
かっこいいって・・・よく言われるぜ。
b0126256_20255330.jpg



うう・・・ 顔踏まれてる お母さんたすけて!
b0126256_20311884.jpg



こりゃ! おらほのさなにすっきゃ ゆぐでなしこの!
b0126256_20414777.jpg



うわっ・・・
b0126256_20462935.jpg



私フィールダーはこの後背中に爆弾攻撃されました。
最初は、うみねこをかっこいいイメージにしてやろうと思いましたが、方向転換!


2泊一日な話
久しぶりにフェリーで北海道に行ってきました。
とここまでは楽しそうなんですが、残念ながら仕事です。
それも、31日の夜10時のフェリー八戸で出発朝7時苫小牧到着 
千歳で朝から夕方まで仕事。
雪は降らなかったですがめちゃめちゃ風が強くて寒かったです。
仕事が終わるとそのままフェリー埠頭へ直行。
夜9時15分のシルバークイーンで苫小牧出発。
帰りのフェリーは大揺れだろうと覚悟してました。
が、しかしぜんぜん揺れませんでした。
撮っている時間が無いだろうとカメラは持っていかなかったので
画像なしです。
すいません。
でも、フェリー埠頭で出発準備をするフェリーを眺めて、まったり出来たのがよかったです。
大洗行き、名古屋行き、今度乗る時はプライベートで乗りたい。
Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-04-02 21:27 | はちのへ | Comments(4)
仕事中
窓の外はどんより曇り空。
昨日はあんなに天気良かったのに。
今日は「あいつが」バリバリ仕事してるんだな!











「あいつ」です。
b0126256_11501947.jpg


今度いろんな形をリクエストしてみよう。
Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-03-31 11:29 | はちのへ | Comments(4)
気になるお店
いつからだろう気になるお店があります。
とてもおしゃれでモダンな感じで、通る度に気になってました。
やっと解決しました。

インテリアワークショップ「エスペース」さんです。
この建物海上コンテナーから作られているそうです。
b0126256_974157.jpg


続きます
Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-03-29 09:56 | はちのへ | Comments(7)
八戸駅前散策
八戸駅前をを仕事帰りにうろついてみました。

のんべえの私はすぐに赤提灯に目が行ってしまう。
b0126256_12184880.jpg


懐かしい物発見
Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-03-27 12:29 | はちのへ | Comments(7)
明と暗
帰り道にふと見つけた光景、あなたはどちらを通りますか?
b0126256_22185313.jpg

私は迷わず明るい方です。


昼はまったく別の顔が見れます。
階段の手前には、こんなかわいい小鳥(雀かな?)が遊んでました。
b0126256_2222759.jpg

親子でしょうか?
Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-03-25 22:27 | はちのへ | Comments(0)
八戸は橋が多い?
八戸には、馬淵川と新井田川の2本の大きな川が流れていて、新井田川の河口に架かるのがこの八戸大橋です。
このカーブ、曲線は味があると思います。
見方によって色々な表情を見せてくれます。
なので、これからもちょくちょく出て来ると思います。
b0126256_0431084.jpg


シーガルブリッジの後光です。
空にに落書きは止めましょう。
b0126256_0472781.jpg

Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-03-23 00:48 | はちのへ | Comments(0)
もう一つの夕暮れ
大好きなクレーンを入れて夕景を撮りたいなと思って探している時に出会ったカーブミラーで、ポートアイランドの近くの場所です。
通いなれた道にもこんな風景があったんだなと思いながら撮りました。
b0126256_0283618.jpg

Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-03-22 00:29 | はちのへ | Comments(0)

| ページトップ |