カテゴリ:八幡平( 3 )
Top▲ |
八幡平の紅葉始まる
まだ早いと思いつつも、9月30日に八幡平の紅葉の進み具合を確認しに行ってみました。
案の定早かったですが、頂上付近は色付き始めたばかりの感じです。
曇り空でしたが、穏やかな水面が綺麗でした。
b0126256_19224170.jpg


もう一つのブログ「好きな街八戸から」も宜しくお願いします。



人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします<(_ _)>

続きはこちらから・・・
Top▲ | by ae86gt2000 | 2012-10-05 20:17 | 八幡平 | Comments(0)
八幡平と松川渓谷の紅葉巡り
先週の16日は雨が降って風が強いという悪天候にもめげず、八幡平の紅葉を撮りに行ってみました。
いつも通り樹海ラインを上ってアスピーテラインとの合流ポイントを目指しました。
籐七温泉を過ぎた辺りから濃霧で殆ど前が見えない状況、いわゆる雲の中に入った状態ですね(笑)
天気予報によると、徐々に回復する予定でしたが、一向に回復しないので元来た樹海ラインを下りながら要所要所で車を止めながらの撮影でした。
b0126256_20314848.jpg


続きはこちらから・・・
Top▲ | by ae86gt2000 | 2011-10-20 21:13 | 八幡平 | Comments(2)
深緑の八幡平ドライブ
子供が小さい頃は、毎年キャンプに行っていた八幡平ですが、そういえば最近行ってないなと・・・
ふと思い出掛けたのはもう先週の事になります。
松川温泉に向かう途中の左側に有る玄武岩柱状節理に立ち寄ってみると、
岩の隙間から生えた木々の緑がいいアクセントになってキレイでした。
b0126256_2374285.jpg


続きはこちらから・・・
Top▲ | by ae86gt2000 | 2011-06-27 17:09 | 八幡平 | Comments(12)

| ページトップ |