カテゴリ:マクロ( 6 )
Top▲ |
自然が作る小さな宇宙
自然が作り出す小さな造形ですが、その偉大さを感じます。
家主にとっては迷惑な雨でしょうがね・・・
b0126256_21542894.jpg
もう一つのブログ「好きな街八戸から」も宜しくお願いします。



人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします<(_ _)>





続きはこちらから・・・
Top▲ | by ae86gt2000 | 2014-07-10 22:01 | マクロ | Comments(0)
庭で見付けた宇宙
日曜日の朝、クモと自然のコラボで作られた芸術作品を庭で見つけました。
いつも思うのですが、自然は偉大なアーティストですね!
そんなアーティストが作った作品を探すのが楽しいです^^
b0126256_0203772.jpg


もう一つのブログ「好きな街八戸から」も宜しくお願いします。



人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします<(_ _)>
Top▲ | by ae86gt2000 | 2013-06-20 00:44 | マクロ | Comments(0)
花と蝶
咲き始めたマーガレットの花を撮りに行ったら、偶然にも蝶が飛んできて蜜を吸い始めました。
いつもなら、警戒心が強くて中々撮らせてくれない蝶さんですが、よっぽどお腹が空いていたのか夢中で蜜を吸っていた所を撮らせていただきました。
b0126256_20314226.jpg

Top▲ | by ae86gt2000 | 2011-06-04 20:43 | マクロ | Comments(0)
得した気分
b0126256_2151384.jpg
今朝、自宅の庭で見つけて朝から得した気分になりました。

最近写真撮ってなくって、ネタに困っていたので早々使わせた頂きます。

クモも自然も、良い仕事してくれますね~ありがとう。
Top▲ | by ae86gt2000 | 2009-06-10 21:12 | マクロ | Comments(8)
誘惑
マクロの沼に両足嵌ったフィールダーです。
すいません、今日もマクロ写真にお付き合い下さい(汗)
誘惑には勝てません(爆)
b0126256_22594131.jpg



 宜しければ応援ポチお願いしま~す
Top▲ | by ae86gt2000 | 2009-05-20 23:01 | マクロ | Comments(10)
マクロ楽しい!
最近マクロレンズの誘惑に嵌ってます(笑)
撮影してる時は、何もかも忘れて集中出来るので気分転換にぴったりです(爆)
歩留まり最悪ですが、気に入った写真が撮れた時が最高です。
そんな、昨日の雨上がりの水滴です。
b0126256_2342464.jpg



 宜しければ応援ポチお願いしま~す
Top▲ | by ae86gt2000 | 2009-05-18 23:44 | マクロ | Comments(8)

| ページトップ |