カテゴリ:朝市( 6 )
Top▲ |
八戸みなと朝市まつり~ステージ編~
八戸みなと朝市まつりでは、多彩なステージイベントも開催されていました。
イカズキンもノリノリなテンションでした!テンションアップし過ぎて子供の姿が見えてません(>_<)
b0126256_21592123.jpg


もう一つのブログ「好きな街八戸から」も宜しくお願いします。

続きはこちらから・・・
Top▲ | by ae86gt2000 | 2012-03-30 22:59 | 朝市 | Comments(0)
八戸みなと朝市まつり~朝市編~
今年も、3月18日(日)から館花岸壁で日曜朝市が始まってますが、24日(土)・25日(日)の二日間に同岸壁を会場に約350店が出店する「朝市まつり」が開催されました。
東北新幹線全線開業一周年記念や、それに合わせて開催されるいわてデスティネーションキャンペーンの機運を盛り上げる事。
また、東日本大震災から徐々に復興している八戸市とその周辺地域をPRする事を目的としてかいさいされました。
いつもながらの活気ある朝市の雰囲気はいいですね。
あちこちから美味しそうな匂いも漂ってきてたまりません。
b0126256_21285621.jpg


もう一つのブログ「好きな街八戸から」も宜しくお願いします。

続きはこちらから・・・
Top▲ | by ae86gt2000 | 2012-03-28 20:16 | 朝市 | Comments(0)
館鼻岸壁朝市
今年も八戸の朝市があちらこちらで始まりました。
私は、日曜日に館鼻岸壁朝市へ出かけてみました。
日の出と共に始まるそうですが、朝が苦手な私はもたもたしていて着いたのは6時半過ぎでした。
既にたくさんの人で賑わっています。
b0126256_2026052.jpg


続きはこちらから・・・
Top▲ | by ae86gt2000 | 2009-03-19 21:00 | 朝市 | Comments(10)
館鼻岸壁臨時朝市
今朝は、夜が明ける前から館鼻岸壁の年末臨時朝市に行って正月用品買って来ました。
出店数はいつもより少なめですが、たくさんの方がお目当ての品物を求めて来てました。
b0126256_1135360.jpg


続きはこちらから・・・
Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-12-30 11:46 | 朝市 | Comments(20)
館鼻岸壁朝市
片町の朝市を見た後妻が館鼻岸壁の朝市も見たいと言うので行ってみました。
春に来た時より人出がかなり多かったです。
流石に東北一の規模と言われるだけありますね。
また、途中で気が付いたんですが、作家の「椎名誠」さんが来ていました。
そう言えば種差海岸を「椎名誠」さんとあるこうみたいなイベントあったような気がします。


何と、この日はかわいい獅子舞が迎えてくれました。
一生懸命舞っておりました。
b0126256_20421838.jpg


続きも見てくださいね
Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-09-23 21:55 | 朝市 | Comments(10)
片町朝市
久し振りに早起きしたので、わんこを散歩に連れて行こうとして外に出たら朝焼けしてました。
慌ててカメラを手にして近くの橋に行って一枚撮りました。
久し振りの朝焼けを見れて得した気分でした。
b0126256_21555280.jpg


続きはこちらから・・・
Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-09-21 22:16 | 朝市 | Comments(8)

| ページトップ |