カテゴリ:未分類( 75 )
Top▲ |
2015年新春
いつも当ブログをご訪問いただきありがとうございます!
最近は、ブログの他にも色々と活動をしているので更新頻度が低くなっていますが
今年もアクティブに行きたいと思いますのでよろしくお願いします!
b0126256_21261583.jpg




人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします<(_ _)>




Top▲ | by ae86gt2000 | 2015-01-01 21:39 | Comments(0)
謹賀新年~2014~
謹賀新年
新しい年が始まりました!
今年もよろしくお願いいたします!!
b0126256_21542844.jpg


もう一つのブログ「好きな街八戸から」も宜しくお願いします。



人気ブログランキング
←ポチッとお願いします<(_ _)>
Top▲ | by ae86gt2000 | 2014-01-01 22:03 | Comments(2)
今年を振り返って・・・
今年も残すところ二日となり、今夜は今年最後の投稿となります。
そこで、この一年を月毎の写真で振り返ろうと思います。
ちなみに、写真はフェイスブックに掲載したものを使っています。

1月は初めて八甲田の冬山トレッキング体験をしました。
完全装備をして、山岳ガイドの友人が案内してくれた初めての体験はとても楽しかったです!
b0126256_2131043.jpg


もう一つのブログ「好きな街八戸から」も宜しくお願いします。



人気ブログランキング
←ポチッとお願いします<(_ _)>

続きはこちらから・・・
Top▲ | by ae86gt2000 | 2013-12-30 22:28 | Comments(2)
はっちのクリスマス「なんだりかんだり写真展【改】」開催のお知らせ
写真仲間からのお誘いで、八戸ポータルミュージアムはっち2階のギャラリー2にて開催される「なんだりかんだり写真展【改】」に私も参加させていただきます。
師走のお忙しい時期ですが、今年最後の写真展となりますので是非皆さんも見に来てください!

写真撮影の技術や経験・カメラの種類・写真のジャンル・老若男女問わず、インターネット等で気軽に写真撮影を楽しむ37名の有志達が、『なんだりかんだり(なんでもかんでも)写真を集めて展示してみよう!』ということで、それぞれ持ち寄った作品が多数展示されています。

写真展の開催期間中は、多くの方のご来場をお待ち申し上げております。

1. 日 時 11月30日(土)~12月8日(日) 
  9:00~20:00(最終日は17:00まで)
2. 場 所 八戸ポータルミュージアム はっち2階 ギャラリー2
3. 入 場 無料
4. 人 数 出展者37名
5. 交 通 公共交通機関を使っていただくか、車の際は最寄りの有料駐車場をご利用くださいませ。

b0126256_1921323.jpg


もう一つのブログ「好きな街八戸から」も宜しくお願いします。



人気ブログランキング
←ポチッとお願いします<(_ _)>
Top▲ | by ae86gt2000 | 2013-11-28 19:30 | Comments(0)
傘も花咲くヒマワリ畑~蕎麦も開花しました!
2週連続で山の楽校のヒマワリの花に癒されに行ってきました。
生憎の雨模様でしたが、それがまたいい雰囲気を出していて素敵でした!
b0126256_23552374.jpg


もう一つのブログ「好きな街八戸から」も宜しくお願いします。



人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします<(_ _)>

続きはこちらから・・・
Top▲ | by ae86gt2000 | 2013-09-02 23:49 | Comments(0)
コーヒーブレイク
今夜は、写真編集整理につき、ブログはちょっとコーヒーブレイクです。
b0126256_21352153.jpg



もう一つのブログ「好きな街八戸から」も宜しくお願いします。



人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします<(_ _)>
Top▲ | by ae86gt2000 | 2012-11-16 21:38 | Comments(2)
五戸祭り予告編
この週末は、怒涛のイベントラッシュであちこち走り回ってます(~_~;)
今日もこれから出掛けます!予告でご勘弁を・・・
b0126256_7134462.jpg


もう一つのブログ「好きな街八戸から」も宜しくお願いします。



人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします<(_ _)>
Top▲ | by ae86gt2000 | 2012-09-09 07:17 | Comments(0)
ありがとう十鉄~おわかれ編~
3月31日は十和田観光電鉄が、多くの方に惜しまれながらも営業運転最後の日でした。
生憎の雨でしたが、私も出掛けてみました。
きっとあの雨は、廃線を悲しむ方々の涙雨だったと思います。
約89年の長きにわたり、沿線地域の重要な交通手段として運転されて来ましたが、時代の波には勝てなかったのですね。
b0126256_20502291.jpg


もう一つのブログ「好きな街八戸から」も宜しくお願いします。



人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします<(_ _)>

続きはこちらから・・・
Top▲ | by ae86gt2000 | 2012-04-04 22:20 | Comments(4)
バレンタインデーに花を贈る
b0126256_2012257.jpg

今日は、バレンタインデーですね。
ラジオを聞いていたら、バレンタインデーに男性から花を贈るのもいいですねと言っていたので、
相方に花をプレセントしました。
「本当に、いつもありがとう!早いもので、結婚して30年経ちますがこれからも宜しくです!」って言って渡しました。
すると相方は、「飲み過ぎない様に」って言って、私の好きなお酒をプレゼントしてくれました。
「これからもずっとずっと宜しくお願いします^^」
「こちらこそ」
だそうです。



もう一つのブログ「好きな街八戸から」も宜しくお願いします。
Top▲ | by ae86gt2000 | 2012-02-14 20:35 | Comments(2)
2012新年のご挨拶
b0126256_18561148.jpg

昨年は激動の年となり、忘れられない記憶に残る年となりました。

今まで通りに戻るまではあと何年も掛かると思いますが、自分に出来る事を何かして行きたいと思います。

来る2012年が皆様にとって素晴らしい年になるといいですね!

皆様今年も宜しくお願いいたします。
Top▲ | by ae86gt2000 | 2012-01-01 19:41 | Comments(4)

| ページトップ |