工場と夕日
最近夕日の写真撮ってないなとフォトアルバムを検索してみると
最後に撮ったのは10月4日で、clear skyさんとマリエントから見た夕日でした。
かろうじて今月に入ってからの写真です。
週末の天気が気になりますが、今から心掛け良くしても駄目ですよね。
b0126256_21145363.jpg

Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-10-23 21:17 | はちのへ | Comments(4)
Commented by clear sky at 2008-10-24 00:49 x
久々でしたね!
あの時はびっくりw
たまたま、おばあちゃんたちと種差の大須賀海岸へ行ったんですが、まさかフィールダーさんと会うなんてなぁw
カメラマンがいるとは思ってましたが、まさかのまさかです(笑)
あの日の夕日、まんまるでしたね!
綺麗でしたが、日が沈んだ後の色が出てこなくて、ちょっぴり残念でしたねぇ。
でも、懐かしい~っwもうだいぶ前みたいに感じますねぇw
Commented by ポン太 at 2008-10-24 19:50 x
”太陽に吠えろ!”みたいな夕陽ですね~。
それにしてもお2人はあっちゃこっちゃで会ってません?
それと比べ最近のオラなんて観光と行事に無縁のとこばっか行ってるような・・・。
Commented by ae86gt2000 at 2008-10-24 21:35
clear skyさんこんばんわ
そうでしたね、ホント自分もビックリでした。
何かとても懐かしく思えますね。
プチ夕日撮影会も楽しかったです。
まあ、偶然にもよくお会いしますね。
さて今度は何時でしょう。
コメントありがとうございます。
Commented by ae86gt2000 at 2008-10-24 21:40
ポン太さんこんばんわ
太陽に吠えろ!ですか、私まだ生まれてませんでした。(嘘で~す)
あんなに大きな夕日ではないですがね。
確かに(誰かさんの様に)よく会うんですよ。
不思議ですね。
いつかはポン太さんとも会えるでしょうきっと。
私の行きそうな所は大体絞られて来てる気がします。
コメントありがとうございます。

<< 八戸南部氏庭園 秋の開園 | ページトップ | 蔦沼と十和田湖の紅葉散策 >>