馬淵川の夕暮れ
昨日暫く振りに夕景を撮る事が出来ました。
いつかこの場所から撮りたいと思っていた場所に行ったが、すでに日は沈んでしまってました。
それでも、マジックアワーを楽しむ事が出来ました。
時間がが経つにつれて変化する空をしっかり堪能しました。
b0126256_2132964.jpg





b0126256_21353811.jpg

b0126256_2136260.jpg


この橋の袂には「えんぶり」の烏帽子があります。
b0126256_21381256.jpg

写真を撮り終わって嬉しいはずなのにため息が出てしまいました。
なぜか秋の夕暮れは、ちょっぴりセンチメンタルな気分になりますね。
Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-09-24 21:42 | はちのへ | Comments(4)
Commented by clear sky at 2008-09-25 00:44 x
センチメンタル、そうですね。そんな気分になっちゃいました。
最近めっきり寒くなってきたし、秋を通りこして冬を思い出してしまいました。
Commented by ポン太 at 2008-09-25 05:48 x
ああいう時間帯をマジックアワーと呼ぶんですかぁ!_〆(。。) メモメモ
フィールダーさん前から『続きを読む』を使ってましたっけ?
オラも最近使おうかなと思ってるんですよ~。
長い記事をただただスクロールさせるのも大変かなと思いまして。
Commented by ae86gt2000 at 2008-09-25 23:37
clear skyさんこんばんわ
朝夕ぐっと気温が低くなって来ましたね。
我が家はコタツを引っ張り出して来ました。
八甲田の頂上辺りは紅葉が始まっているかも知れないですね。
コメントありがとうございます。
Commented by ae86gt2000 at 2008-09-25 23:41
ポン太さんこんばんわ
私も写真を撮るようになってから知りました。
最近一度に載せる写真が増えてきたので、また使ってみました。
前の記事を見るときスクロール量が少なくて済むしいいかなと思い採用です。
コメントありがとうございます。

<< 茶屋「東門」 | ページトップ | 館鼻岸壁朝市 >>