炎を上げる太陽
6月10日の夕日です。
久し振りにきれいな夕景に出会えました。
新しく見つけた場所で撮影してみした。
久し振りに癒されました。
b0126256_22295133.jpg

b0126256_2230533.jpg

b0126256_22301954.jpg

今日は蕪島に行って来ました。
夕日もきれいでしたが、それは後日エントリーします。


 ←この場所はどこかなと思ったら ポチ
Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-06-11 22:34 | はちのへ | Comments(8)
Commented by ACHILLES at 2008-06-11 22:48 x
こんばんわ!

綺麗な夕焼けですね。

僕はいつもは日が落ちてからしか仕事から帰ってこれない事多いんですが、
昨日は割と早く帰れて、社宅に着いた時に空を見上げたら、
2機の旅客機が飛行機雲を曳いていて、それが夕陽に照らされていて綺麗な景色だったので、
急いで自室に戻ってカメラを持ちだしたのですが、
その時には旅客機も飛行機雲もなくなってしまって、ちょっと残念でした(´ヘ`;)
Commented by pipichiyo at 2008-06-11 22:58
水田に反射する夕陽が綺麗です。
いい撮影場所を見つけましたね^^

気象条件なんでしょうか?
タイトル通り、上方に炎を上げているような夕陽ですね。
ポチッ!!
Commented by ZIN at 2008-06-12 00:56 x
いや〜 どこだろう?
田んぼと夕日 イイですよね。
今日(11日)のオレンジの夕日も凄かったけど,もしかして行ってません?

ココログ23時辺りから重くなって更新できなくなりました。
困ったもんです。
Commented by kiku at 2008-06-12 18:54 x
こんにちわぁ(^ー^)ノ
夕暮れ時の夕日に照らされる田んぼ、いいですね。
夕方の時間帯は台所に立ってるか、仕事のどちらかなので、
このような画像を見ると、ゆったりとした気分を味わえていいですね^^
Commented by ae86gt2000 at 2008-06-12 21:22
ACHILLESさんこんばんわ。
この写真を撮り終えて自宅に帰って、愛犬を散歩に連れて行ってる途中空を見上げたら、旅客機が飛行機雲を曳いているのを見つけましたが・・・  いい具合に焼けてましたね。
もしかして同じ機体かもしれませんね。
今度リベンジですね。
コメントありがとうございました。


Commented by ae86gt2000 at 2008-06-12 21:28
pipichiyoさんこんばんわ。
ここは、家から5分ほどの場所なんですが、今まで気付きませんでした。

やっぱり太陽燃え上がってますよね。
色々な表情が見えて夕景はいいですね。
コメントありがとうございます。
Commented by ae86gt2000 at 2008-06-12 21:41
ZINさんこんんばんわ。
ここは、田面木辺りで、自宅から5分の場所です。
最近気がついたんです、田圃に映る夕日が撮れる事・・・
11日も行きましたよそれも蕪島に。
なにせ、せっかちなので・・・
最近FMラジオにリクエストしていて、丁度蕪島で撮影している時コメント読まれて嬉しくなりました。
コメントありがとうございました。
Commented by ae86gt2000 at 2008-06-12 21:47
kikuさんこんばんわ。
この時間帯は夕飯時なのでむずかしいですよね。
一日中で一番ゆっくり時間が流れているような気がしました。
コメントありがとうございます。

<< 八戸公園の薔薇 | ページトップ | 種差海岸のニッコウキスゲ >>