蒼い夕暮れ
設定を色々変えて撮った中の一枚です。
消そうと思って眺めていると、いい色に思えてきました。
b0126256_2224099.jpg



 「たっく」さんのブログで「全国の春を求めて」TB企画をされていますがとうとう全国制覇されたそうです。
北からの春をTBしましょう。
 ←西の方から届いたTBをスライドショーにしてました。





 ←青い夕暮れもいいなと思ったら ポチ
Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-05-03 22:25 | はちのへ | Comments(8)
Commented by hama-nasu at 2008-05-04 07:00
おはようございます♪
蒼の世界 ステキです~
夕陽がとても印象的ですね
今年はこちらも桜の開花が早くて
そちらと同時進行のようですね
明日は 花見です~
Commented by ae86gt2000 at 2008-05-04 07:50
hama-nasuさんおはようございます。
たまには蒼い色も見たくなり撮ってみました。
私も夕日の色気に入ってます。
桜、今年は早かったですね。
昨日下北半島の方に出掛けて来ましたが、例年なら丁度いい時期
のはずが、ピーク過ぎてました。
hama-nasuさん、お花見楽しんできてください。
Commented by Tachi-Lakusya at 2008-05-04 09:30
おはようございます。 
消さないで正解でしたよ! この頃こんな夕日が多いですよね・・・ 
昨日も・・・ 撮っておけばよかったと後悔しております。
Commented by なかちっぱ at 2008-05-04 12:14 x
フィールダーさん、こんにちわ。
昨日は霧がかかっていて夕日が幻想的に見えましたね。
たまたま湊散策をしていたのですが、良い景色を見ることができました。
Commented by ae86gt2000 at 2008-05-04 18:59
Tachiさんこんばんわです。
そですよね、最近夕日がきれいな日が多いですね。
私はちょくちょく撮ってますね。
ブログを見れもらうと分かると思いますが・・・・
昨日・・・
横浜町にいて夕日撮れなかったです・・・
Commented by ae86gt2000 at 2008-05-04 19:03
なかちっぱさんさんこんばんわです。
昨日夕日がきれいだったんですね!
残念ながら昨日は下北にドライブ行ってまして
夕日撮れるかなと横浜町付近に・・・撃沈でした。
八戸の夕日見たかった!
なかちっぱさん写真は撮られましたか?
Commented by midorimagu at 2008-05-04 23:25
ae86gtさん こんばんわっ♪

夕暮れ時の青い空に、優しいまん丸の夕陽 とっても素敵ですね。
切なさもあっていい感じです。
思った時に美美美ーって、見えたら撮る 
それが成功に繋がったら嬉しい一枚になりますね。
私は、どんな写真も全部保存しているんですよ。
後で見ると、こんな写真もいいなぁ~って思えることが多々あるんですよ。
無駄にシャッター切ってなかったんだと嬉しくなったりするんです。
Commented by ae86gt2000 at 2008-05-04 23:49
yorikoさんこんばんわです。
蒼ってちょっと切ない感じですよね。
同じ夕日を見ていても人それぞれ感じ方は違います。
その時感じたイメージを写真にして伝えたい。
もっと感性と腕を磨きたいです。(あくまで楽しみの範囲で)
確かに、無駄にシャッター切る事は無いですよね。
大事にしよう。

<< 名前も知らない虫 | ページトップ | 奥入瀬渓流 >>