あかね団地からの夕暮れ
日曜日福地のあかね団地に夕日を見に息子と出掛けました。
今日は雲もいい感じでした。
b0126256_12223553.jpg

b0126256_1223539.jpg

b0126256_12254586.jpg

b0126256_1226029.jpg

息子は、「久しぶりにじっくりと夕日を眺めた」
「たまにはいいだろう」と、私
「そうだな~」
何を考えながら見たかは聞かなかったが。




 「たっく」さんのブログで「全国の春を求めて」TB企画をされていますがとうとう全国制覇されたそうです。
北からの春をTBしましょう。
 ←西の方から届いたTBをスライドショーにしてました。





 ←今日西の空を見てみようと思ったら ポチ
Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-05-01 12:34 | はちのへ | Comments(10)
Commented by kiku at 2008-05-01 17:52 x
こんちわっ(^ー^)ノ
親子で同じものを観合えるっていいですね、
きっと、同じような事を感じ取ってるんでしょうね・・・
それを与えてくれるのが、自然の先生なのかな^^
Commented by twilight_blue_x at 2008-05-01 19:48
雲が良い感じで焼けていますね~^^ ポチ
Commented by Amy at 2008-05-01 20:47 x
美しいですね。
写真はもちろん
親子で 自然を満喫する
姿が 美しいですね。

私も時には 子供と ゆっくり時間を 過ごさなければ ならないと 思っちゃいました。

風を感じる写真 ため息しながら ポチします。
Commented by clear sky at 2008-05-01 22:42 x
息子さんも連れて散歩って素適です♪
最近そのような方、いらっしゃらないんじゃないでしょうか!
良い息子さんじゃないですか^^
一緒にそれについて行くって言ってくれたことに感謝ですね^^

それと、夕日じっくり見られたみたいですね!
息子さんにとって、それは非常に有意義なことだったと思います。
普段忘れてしまいがちな何かを思い出されたのでは?
そう思います。
素適な時間を共有されたこと、素晴らしいです!
Commented by clear sky at 2008-05-01 22:43 x
素敵ですねw

誤字すみません。
Commented by ae86gt2000 at 2008-05-02 18:47
kikuさんこんばんわです。
夕べ息子と飲んだんですが、ブログに一緒に夕日見た事書いたと
言ったら超照れてました。
何考えてたか聞くの忘れました。

Commented by ae86gt2000 at 2008-05-02 18:51
blueさんこんばんわです。
春先にしてはいい雲が出てくれて良かったです。
太陽も良かったので、望遠着けたり広角にしたり・・・
コメント、ポチ ありがとうございます。
Commented by ae86gt2000 at 2008-05-02 19:00
amyさんこんばんわです。
洗車を終わって西の空を見たらいい感じな夕日だったので
息子を誘ってドライブがてらに出掛けました。
ちょっと照れくさかったですがね。
そして昨日は一緒に酒飲んでました。
そんな親子です。
コメント、ポチ ありがとうございます。
Commented by ae86gt2000 at 2008-05-02 19:08
clear skyさんこんばんわです。
よく言われるんですが,こんな親子少ないみたいですね。
以前同じ趣味に没頭していた事があったので話は合います。
満月の写真撮って帰ったら、息子が俺も見たと・・・
親子だな~と思いました。
こんな事書いてちょっと照れます。
Commented by clear sky at 2008-05-03 19:55 x
同じように趣味が合うのって素敵ですね!
本来父子というのは、性格的にも似ているものですよね。
そこで、似ているがために嫌煙してしまう人が多いと思います。
そういう事がなく、同じ感覚を共有しているところ、いいですね☆
お互い認め合っているからこそでしょうね。
素敵です。
私も親父大好きです。
尊敬してます。
息子さんも同じように思われているんでしょうね。
いつまでも親父には感謝です。
遠く離れていて寂しいですが、なんとかやってます。
たまにいなくなったらとか考えたら泣けてきちゃいます。
こういう事を考えると、近くに居れない自分の状況が辛くなってしまいます。
すぐ身近に暮らされているってやっぱりいいものですね。

<< 奥入瀬渓流 | ページトップ | 春霞と新緑 >>