人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十和田市現代美術館オープン

昨日オープンした十和田市現代美術館に行ってみました。
オープン当日だったので多くの方が長蛇の列で入場を待っておられました。
なので、今回は入場してきませんでした。
十和田市現代美術館オープン_b0126256_1518630.jpg




外にも作品を展示してあり、今回はそちらを紹介します。
壁一面に描かれた作品を写真に収めたらアートな感じになりました。
十和田市現代美術館オープン_b0126256_15222694.jpg




全身お花のお馬さんも人気があります。
まさに美術館のシンボルです。
十和田市現代美術館オープン_b0126256_15255564.jpg




真っ赤なアリさんの前で記念写真を撮られる方がたくさんいました。
十和田市現代美術館オープン_b0126256_15283167.jpg




楽写空間」のtachiさんと、「ぶらり 写真館」のblueさんのブログで紹介されていました。
 「たっく」さんのブログで「全国の春を求めて」TB企画をされています。
 全国の春を楽しむ事が出来ますよTBに参加してみませんか?

 



 ←美術館に行きたいと思ったら ポチ
Commented by twilight_blue_x at 2008-04-27 18:06
壁画に桜をからめるところが憎いですね~v(*'-^*)b ポチ
Commented by pipichiyo at 2008-04-27 19:03
巨大蟻は子供に人気ありそうですね。
脚立持参で巨大なアゴに頭を挟まれている写真を撮ってみたい
と思うのは私だけ?(守衛さんに怒られるかな^^;)
ポチッ
Commented by なかちっぱ at 2008-04-27 21:11 x
フィールダーさん、お久しぶりです!

おおー、十和田に行ったブロガーさん本当に多いなぁ。
会場では6人ものブロガーさんにお会いし、軽くプチオフ状態でした。
もしかしたらフィールダーさんともニアミスしていたかもしれませんね。
Commented by たっく at 2008-04-27 21:23 x
これは凄い 美術館ですねぇ!
馬が気に入りました。
記念撮影しに行きたいですよ~~

いつもTBありがとうございます。
おかげさまで210件突破 全国制覇も達成。
あとは北国の春を待つのみです。

ということで、西の方から届いたTBをスライドショーにしてみました。
ブログのTOP記事にリンク貼ってあります。

宣伝バナーにでもリンク貼っても構いませんよ~。
一度視聴してみてください。
Commented by ae86gt2000 at 2008-04-27 21:50
blueさんこんばんわです。
桜気付いていただきありがとうございます。
ワンポイントあるといいですよね。
コメント、ポチ ありがとうございます。 
Commented by ae86gt2000 at 2008-04-27 21:54
pipichiyoさんこんばんわです。
挟まれちゃって下さい。
私が写真撮ってあげます。
ちなみに、誰でも自由に触れる場所にあるんです。
いたずらされないといいんですが・・・
Commented by ae86gt2000 at 2008-04-27 22:02
なかちっぱさんこんばんわです。
そして、お久しぶりです。
多くのブロガーさんが来られていたんですね。
私は、面識が無いのでまったく気付きませんでしたが・・・・
カメラをお持ちの方が大勢おられましたので、その中になかちっぱさんも・・・・
超ニアミスかもですね。

Commented by ae86gt2000 at 2008-04-27 22:13
たっくさんこんばんわです。
早速スライドショー見ましたよ。
ギター上手いんですね。
子供の声が最高いいです。
明日更新するときに、リンクしてみます。
Commented by たっく at 2008-04-28 00:40 x
このギターは 最悪です 笑
寝起きで布団の中にはいりながら 録音しました 大笑
ただ、さらりと弾いたので、そのニュアンスが面白かったので。
テンポもリズムも キーまで全然違う設定で弾いてみたので。
元曲はもっと違う雰囲気で作ったので、今猛練習中です。
なかなかいい曲はできませんが、春というテーマで作りました。

TB企画は 最後に作品になる!

といってスタートしました。俺の下手なギターといまいちな作曲センスですが、実は最後には 全国の春が俺のギターサウンドのPVになるんです! 大笑

スライドショーリンクは

http://takuland4.up.seesaa.net/image/BDD5C0BEA4CECAFD.wmv

これになりますので。
名前
URL
削除用パスワード
by ae86gt2000 | 2008-04-27 15:31 | イベント | Comments(9)

日和写真なブログへようこそ!私フィールダーが八戸市周辺を写真で紹介します


by フィールダー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31