ちょっと小腹が
館鼻に在る漁港ストアーです。
小腹が空いたときはここの山菜蕎麦を食べたくなります。
b0126256_1238611.jpg

おいしゅうございました。


目立つ外観と演歌で迎えてくれます。
b0126256_1240831.jpg



楽写空間」のtachiさんと、「ぶらり 写真館」のblueさんのブログで紹介されていました。
 「たっく」さんのブログで「全国の春を求めて」TB企画をされています。
 全国の春を楽しむ事が出来ますよTBに参加してみませんか?

 



 ←山菜蕎麦が食べてくなったら ポチ
Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-04-23 12:42 | はちのへ | Comments(4)
Commented by twilight_blue_x at 2008-04-23 13:34
こりゃ…旨そうだ^^ 蕎麦喰いてぇ~~~v(*'-^*)b ポチ
Commented by たっく at 2008-04-23 21:55 x
青森に 遊びにいきたいなぁ!
いま思うと、もっと撮りたい光景がたくさんあったなぁって。
離れると ほんとよく思います。

これうまそうですねぇ!
ってかうまいんだろうね!

本日TB200件突破です
記念すべき200件目をTBしたのは???
Commented by ae86gt2000 at 2008-04-23 21:59
blueさんこんばんわです。
今夜は蕎麦すね~
ジャストコメント、ポチ 
ありがとうございます。
Commented by ae86gt2000 at 2008-04-23 22:11
たっくさんこんばんわです。
離れてみると良さが分かる事ってありますよね。
私は最近写真を通して八戸の良さを再発見しています。
蕎麦うまがったすよ。
200件目たっくさんだったんですね!

<< さくら | ページトップ | 十和田市官庁街の桜 >>