明日は蕪島祭りです
明日4月20日は蕪島祭りです。
ウミネコも待ってますよ。
b0126256_1159663.jpg



楽写空間」のtachiさんと、「ぶらり 写真館」のblueさんのブログで紹介されていました。
 「たっく」さんのブログで「全国の春を求めて」TB企画をされています。
 全国の春を楽しむ事が出来ますよTBに参加してみませんか?

 



 ←ウミネコがいっぱいと思ったら ポチ
Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-04-19 12:12 | はちのへ | Comments(12)
Commented by twilight_blue_x at 2008-04-19 12:52
ウミネコがいっぱいですね~^^ 圧巻です^^
ウミネコに会いに行こうかなぁ~~ 行きたいなぁ~^^ ポチ
Commented by ae86gt2000 at 2008-04-19 19:28
blueさんこんばんわです。
蕪島のウミネコは、ある時間になると一斉に飛び立ち島から居なくなってしまいます。
その瞬間がいつ来るか分からないので面白いのですが。
あくまでこれはその一部です。
八戸は遠いですよね・・・・
コメントとポチありがとうございます。
Commented by pipichiyo at 2008-04-19 20:42
ものすごい数のウミネコですね。
ヒッチコックの映画みたい・・・。(歳がバレる?)

鳥さんの糞爆弾攻撃、大丈夫でしたか^^
ポチッ
Commented by hama-nasu at 2008-04-19 21:13
はじめまして♪
八戸は 北海道から近いようで なかなか行くチャンスがなくて・・・
港があるということは おいしい海の幸がある~ということですね
このものすごい数のウミネコさんも きっと美味しいものを食べているのでしょう
リンクさせていただきました
これからもよろしくお願いします^^
私も 時々「鉄ちゃん」になります
Commented by ae86gt2000 at 2008-04-19 21:24
pipichiyoさん こんばんわです。
ヒッチコックでしか、懐かしいですね(やべー・・・)
そこここで爆弾の落ちる音が聞こえて、ひやひやでした。
この日は被弾免れましたが、前回行った時くらいました。
でも行ってしまうんですよね。
Commented by ae86gt2000 at 2008-04-19 21:38
hama-nasuさんこんばんわです。
ご訪問いただきありがとうございます。
近くて遠いですよね。
しかし、私は2月に函館まで旅行しました。
路面電車を撮る為に。(まだここでは話してません)
八戸はなにげに海の幸おいしいですよ。
当たり前と思っているものが、よそに行くと美味しくない事が多々あります。
リスちゃんも大好きですが、ふくろううのお母さんが気になります。
これからの子育て見守っていきます。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by tachi-lakusya at 2008-04-19 23:50
見事なうみねこです! 明日はお祭りに行こうかな!?
その前に、種差海岸の清掃奉仕・・・ 危険地帯の不法投棄の撤去に参加して参ります。
蕪島まつりは何故、いつも寒いんでしょうね~~~
フィールダーさんも行きます? フンに気を付けて下さいね!

tachi@
Commented by ae86gt2000 at 2008-04-20 07:49
tachiさんおはようございます。
清掃ボランティア活動ご苦労様です。
蕪島祭りはいつも天気が悪いですよね。
きっと何かあるのでしょう。神様の何かが・・・
今行こうかどうしようか考えながらコメントしています。
後悔しないように行ってみよう!
Commented by たっく at 2008-04-20 13:36 x
おお 蕪島
懐かしいです。

TB企画の参加ありがとうございます。宣伝してもらって最高にうれしいです。ブログに遊びにきて、バナーがあってちょっと感動しました。

リンクを【オリンパス】【E-510】の方へはらせていただきました。
Commented by ae86gt2000 at 2008-04-20 16:23
たっくさんこんにちはです。
たった今蕪島祭りから戻ってきました。
蕪島祭りにしては超珍しくいい天気ですごい人出でした。
朝からあちこち桜を撮ってきました。
後ほどアップします。
懐かしい場所が出てくるかも。
Commented by clear sky at 2008-04-20 22:04 x
ウミネコ待ってましたよ~^^
というか、糞が。。。
ガーンwもういきたくないっw
Commented by ae86gt2000 at 2008-04-20 22:24
そうだったのですね。
メンテナンスをして治るといいのですが・・・
じつは、私も爆弾を食らいました。
それも構えているときシャッターのところに・・・グゥッ!
近くにいた人と目が合い引かれました・・・ガク
幸いカメラに被害はありませんでした。
蕪島に向き合うためには覚悟が覚悟が必要ですよね。

<< 桜リポート | ページトップ | オレンジな夕日 >>