オレンジな夕日
また夕日です。
先日アップした夕日の翌日撮影しました。
2日続けてきれいな夕日が見れてうれしくなりました。
今回は余裕を持って現場に行きじっくり撮影できました。
b0126256_12514.jpg

b0126256_1251765.jpg

カラスが鳴くからか帰ろ。



「楽写空間」のtachiさんと、「ぶらり写真館」のblueさんのブログで紹介されていました。
 たっくさんのブログで「全国の春を求めて」TB企画をされています。
 全国の春を楽しむ事が出来ますよTBに参加してみませんか?

 



 ←飛んでいる鳥がカラスだと思ったら ポチ
Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-04-18 12:09 | はちのへ | Comments(8)
Commented by たっく at 2008-04-18 16:29 x
はじめまして ブログへ訪問・コメントありがとうございました。
青森県で生まれ、各地へ行き、今は群馬県で生活してます。

八戸に5年くらい住んでましたよ。

綺麗な夕日ですね。カメラは何を使ってるのしょうか?

TB企画「全国の春を求めて」に参加いただけるようで凄く嬉しいです。
青森の方が積極的に参加してくれることを願ってます。
自分の生まれた県の春を、見たいんですよね。

お知り合いのブロガーさんたちにもお声を掛けてもらえたら嬉しいです。

TB企画は全国各地から寄せられ今では160件のTBを頂きました。
地域によって違う春が楽しめてます。

青森の春をどんどんTBしてください。
今回俺は群馬県と青森県で参加してますので。
Commented by ae86gt2000 at 2008-04-18 18:49
たっくさんこんばんわです。
早々にご訪問いただきありがとうございます。
はちのへにもすんでいらしたんですね。
たっくさんと同じオリンパスでE510を使っています。
昨年の12月に買ってデジイチデビューしました。
カメラの経験もほとんど初心者です。
TB企画は、tachiさんとblueさんがブログで紹介していましたので
春らしい写真が撮れたら参加しようと思ってました。
八戸もようやく桜が咲き始めましたのでTBさせていただきます。
上手くTB出来ているか心配ですが。
Commented by twilight_blue_x at 2008-04-18 18:49
カラスさんですか^^ 上手く絡めましたね~v(*'-^*)b ポチ
Commented by Capucci-mm at 2008-04-18 18:51
太陽の位置から、カラスが大気圏突破しそう(^^ゞ
ぽち!
Commented by ae86gt2000 at 2008-04-18 20:40
blueさんこんばんわです。
飛んで来るように念じてました。
1回失敗しましたけど、2回目でゲットできました。
Commented by ae86gt2000 at 2008-04-18 20:44
Capucciさんこんばんわです。
そしてご訪問ありがとうございます。
いつもすばらしい写真拝見させて頂いてます。
この後火の鳥になって消えていきました。(冗談です)
Commented by pipichiyo at 2008-04-18 21:11
すばらしい夕陽ですね。
私も夕陽撮影にチャレンジする事がありますが、
太陽が飛んで失敗する確立が高いので羨ましい限りです^^
Commented by ae86gt2000 at 2008-04-18 21:41
pipichiyoさんこんばんわです。
この日は霞が掛かったような感じで肉眼でも太陽が
見れる位だったので撮れたと思います。
運良く出会う事が出来ただけです。

<< 明日は蕪島祭りです | ページトップ | 桜咲く >>