八甲田に沈む夕日
昨日の夕方仕事を終え会社の窓から外を見ると綺麗な夕焼け色。
急いで帰り支度を済ませ車で目的地へ。
10分程でこの場所に到着。
何とか間に合った。
b0126256_12411253.jpg

b0126256_12413029.jpg

いい時間が過ごせた。
ありがとうございます。


 ←夕日がきれいだと思ったら ポチ
Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-04-16 12:46 | はちのへ | Comments(6)
Commented by twilight_blue_x at 2008-04-16 12:59
2枚目の鳥が良い添景ですね~~v(*'-^*)b
良い夕焼け空ですね('∇^d) ☆!! ポチ
Commented by ae86gt2000 at 2008-04-16 22:49
blueさんこんばんわです。
この鳥がいなかったら一枚だけのアップでした。
鳥に感謝です。
ポチありがとうございます。
Commented by tachi-lakusya at 2008-04-16 22:54
僕もこの夕日を見てました・・・ 仕事してましたけど!
誰か撮っているんだろうなぁ~~~ なんてぼんやり眺めておりました。
でもあんな夕日とは滅多にご対面できませんよ!
フィールダーさんが撮ってくれて嬉しい!

tachi@
Commented by ae86gt2000 at 2008-04-16 23:18
tachiさんおひさしぶりです。
まさにグットタイミングでした。
夕日は時間との戦い、写真を撮る事でいっぱいいっぱいでゆっくり
見ていられないのが難点ですが。
じつは、今日も撮ってました。
後日アップしようかと思っています。
Commented by clear sky at 2008-04-17 14:34 x
綺麗な夕日が出ていると写真撮ろうっとなって急いでしまいますね(笑)
うんうんw
私もです。でも気を付けてくださいね!
私も気をつけないといけないけどw
Commented by ae86gt2000 at 2008-04-17 20:54
clear skyさんこんばんわです。
そうですね、安全運転で行きましょうですね。
間に合わなかったらまた今度があるさくらいに考えないとですね。

<< 桜咲く | ページトップ | はちのへ公園の花 >>