早起きは・・・
久しぶりに早起き出来た。
外を眺めると紫っぽい空、とっさにカメラを抱え車に乗り込んだ。
間に合うか!
近場の撮影場所まで5分、長かった。
何も考えず撮った。
b0126256_12221379.jpg

ひたすら撮った。
b0126256_1223433.jpg

早起きしてよかった。
いい一日になりそうだ。


朝日を眺めると、パワーがもらえた気がしました。
同じ表情は二度とありません。
だから残しておかないといけないと思い、よーし今日も撮るぞなのでした。

 ←好きなブログを見つけよう
Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-04-14 12:28 | はちのへ | Comments(6)
Commented by twilight_blue_x at 2008-04-14 14:37
煙突から出る煙(水蒸気?)が良い添景ですね~~v(*'-^*)b ポチ
Commented by clear sky at 2008-04-14 18:18 x
早起きされましたね~^^
朝は本当に新鮮な気持ちになりますよね♪
こちらはどこから撮られたんだろぉ~とか思いながら想像してましたw
セメント工場の位置と煙突の場所から想像するとたぶん自衛隊がある方の山あたりからとられたのかなぁ?
全然違ってたりして^^
Commented by kiku at 2008-04-14 19:28 x
こんちわっ(^ー^)ノ
神々しいねぇ、太陽、自然界から人は恩恵に授かってるんだね、
そして、人は生きてる、生かされてるのかな、
太陽も自然界も生きてるんだよなぁ・・・
ふと、こんな事を思ってしまいました・・・
Commented by ae86gt2000 at 2008-04-14 20:56
blue さんこんばんわ。
後で気がついたのですこの水蒸気。
お恥ずかしい。
八戸は工業地帯であちこちに煙突があります。
そんな感じが伝わってくれればいいのですが・・・・
コメントありがとうございます。
Commented by ae86gt2000 at 2008-04-14 21:23
clear skyさんこんばんわです。
早起きしてよかったと思いました マジ
この光を浴びて自然が活動を始めるんですね。
撮影場所は、ひ・み・つ・
今度会った時に詳しくお答えします。
ヒント以前満月を撮った場所です。(余計分からないですよね)
八戸には以外とランドマークが有るんですよね(ローカルですが)
Commented by ae86gt2000 at 2008-04-14 21:31
kikuさんこんばんわです。
この時私も、色々な意味で人間は生かされていると感じました。
全人類がこの朝日を見たらもっと平和な世界になると思うのは私だけでしょうか。
(堅い話になりすいません)

<< はちのへ公園の花 | ページトップ | 春の光 >>