春の光
会社に行く途中の光景です。
写真を撮る様になって身近にもこんな景色があったんだなと思うようになりました。
b0126256_656436.jpg


 ←好きなブログを見つけよう
Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-04-13 06:57 | はちのへ | Comments(6)
Commented by twilight_blue_x at 2008-04-13 07:17
身近にふとした良い風景を発見すると嬉しいですよねv(*'-^*)b ポチ
Commented by midorimagu at 2008-04-13 14:14
こんにちわっ♪

春の光そのものですね。
ダイナミックなアングルが際立ちます。

ほんと、カメラを持つと何てことない物も愛おしく感じられますね。
また、そんなお写真沢山見せてくださいね。
Commented by ae86gt2000 at 2008-04-13 21:15
blueさんこんばんわ
いい風景を見つけた時それをどう表現するか考えながら写真を
撮っている時が好きな時間です。
コメントありがとうございます。
Commented by ae86gt2000 at 2008-04-13 21:23
midorimaguさんこんばんわ。
自分の考えていたイメージを具体的に表現出来た時はうれしいですね。
身近な場所や風景を私なりに表現していくつもりで
がんばります。
うれしいコメントありがとうございます。
Commented by clear sky at 2008-04-14 11:58 x
今まで雨の日だったり、仕事の帰り路だったり、何とも思わなかった風景ですが、ちょっとした変化もすぐにみえてきますよね。
すっごく感覚が変わったのがわかります。
何度も同じことばかりですが、ほんとに写真って人生まで変えてしまう力ありますね^^
これからも写真仲間として、頑張っていきましょう♪
Commented by ae86gt2000 at 2008-04-14 12:43
clear skyさんこんにちはです。
まったくもってその通りだと私も思います。
私も見方が変わりました。
八戸の見方も変わったので改めて見直そうと思いこのブログを立ち上げた次第です。
本当に写真が私を変えてくれました。
こちらこそこれからも宜しくお願いします。

<< 早起きは・・・ | ページトップ | 晴れ時々クレーン >>