朝市でうるうる
たてはなの朝市に行って出会いました。
この目にやられてしまい、つれて帰りたくなりました。
b0126256_1847282.jpg

朝市はめちゃめちゃ混んでいて写真を撮ることを忘れてました。
でも色んな物が売られて見ているだけでも飽きなかったですね。
また行こう。
写真も撮らないと。

 ←好きなブログを見つけよう
Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-04-10 18:52 | はちのへ | Comments(2)
Commented by clear sky at 2008-04-11 00:35 x
館鼻の朝市というか、八戸の朝市にはまだ行ったことがないんですよねぇ。朝市の存在を知ってから、行くことは決定してるんですが、休みなどが合わず(泣)
朝市に行かれたかたの記事を見るとうらやましくてたまりませんよ^^
早くいきたいなぁ~^^
Commented by ae86gt2000 at 2008-04-11 08:55
clear skyさん おはようございます。
どちらかというと朝が苦手な私ですが、朝市に行ってコーヒーを
飲みながら買い物してると楽しいです。
気がつくと両手が買ったもので塞がっている。
写真撮れない。
リベンジしたい。

<< 八戸市南郷区をぶらり その3 | ページトップ | 八戸市南郷区をぶらり その2 >>