母は強し
かっこいいって・・・よく言われるぜ。
b0126256_20255330.jpg



うう・・・ 顔踏まれてる お母さんたすけて!
b0126256_20311884.jpg



こりゃ! おらほのさなにすっきゃ ゆぐでなしこの!
b0126256_20414777.jpg



うわっ・・・
b0126256_20462935.jpg



私フィールダーはこの後背中に爆弾攻撃されました。
最初は、うみねこをかっこいいイメージにしてやろうと思いましたが、方向転換!


2泊一日な話
久しぶりにフェリーで北海道に行ってきました。
とここまでは楽しそうなんですが、残念ながら仕事です。
それも、31日の夜10時のフェリー八戸で出発朝7時苫小牧到着 
千歳で朝から夕方まで仕事。
雪は降らなかったですがめちゃめちゃ風が強くて寒かったです。
仕事が終わるとそのままフェリー埠頭へ直行。
夜9時15分のシルバークイーンで苫小牧出発。
帰りのフェリーは大揺れだろうと覚悟してました。
が、しかしぜんぜん揺れませんでした。
撮っている時間が無いだろうとカメラは持っていかなかったので
画像なしです。
すいません。
でも、フェリー埠頭で出発準備をするフェリーを眺めて、まったり出来たのがよかったです。
大洗行き、名古屋行き、今度乗る時はプライベートで乗りたい。
Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-04-02 21:27 | はちのへ | Comments(4)
Commented by kiku at 2008-04-03 17:42 x
こんちわっ(^ー^)ノ
うみねこは、何か怖いイメージがありますねぇ、
蕪島で突っつかれた事もあるし・・・
古い映画で、ヒッチコック監督の『鳥』を思い出しますねぇ・・・

会社の駐車場では、うみねこ爆弾が毎日なんですよ、
車のフロントガラスとかに、頭にきますねぇ・・・
乾くと中々、取れないし・・・
Commented by ae86gt2000 at 2008-04-03 19:53
kikuさんこんばんわです。
突っつかれたんですか!それはそれは怖い思いをされたんですね。
ヒッチコック懐かしい!怖かったですね!
確かにあの爆弾、乾くとなかなか取れないですよね。
うみねこの写真を撮りに行くときは気合を入れていかないと
圧倒されて負けてしまいます。


Commented by clear sky at 2008-04-03 21:53 x
かなり慌ただしく動かれたみたいですね。
写真も撮る暇がないくらい忙しかったみたいで。

うみねこにつけたコメントがなんか面白いですね。
で、最後に背中に爆弾ですか(笑)
そりゃぁ方向転換しますわ。
私も初めて行った時爆弾食らうとこでした。
おぉこわっwww
傘は必需品ですね^^
Commented by ae86gt2000 at 2008-04-03 23:10
clear skyさんこんばんわ。
写真家たるものカメラを手放してはいけいと思いました。
反省!
本当は、うみねこ大好きです。
ずっと眺めていると色々な表情見せてくれます。
あっという間に時間が過ぎます。
でも心地いい時間なので癒されます。

<< JR八戸線長苗代駅 | ページトップ | 仕事中 >>