仕事中
窓の外はどんより曇り空。
昨日はあんなに天気良かったのに。
今日は「あいつが」バリバリ仕事してるんだな!











「あいつ」です。
b0126256_11501947.jpg


今度いろんな形をリクエストしてみよう。
Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-03-31 11:29 | はちのへ | Comments(4)
Commented by clear sky at 2008-04-01 10:29 x
迫力満点ですね。赤と白の色の具合と黙々と上がる白い煙が写真を撮る興味を掻き立ててくれますね^^
Commented by ae86gt2000 at 2008-04-01 19:51
clear skyさんこんばんわ。
この水蒸気を上げる感じは掻き立てられますね。
しばらく眺めてました。
現在苫小牧です。
これから帰ります。
Commented by tachi-lakusya at 2008-04-01 20:28
こんばんは・・・ 現在苫小牧と言う事は・・・ そろそろフェリーの中!ですね・・・
煙突のモクモクをに見とれてしまいます。。。

tachi@
Commented by ae86gt2000 at 2008-04-01 21:49
tachiさんこんばんわさっきやっと動き出しましたなんかゆれそうな気配がします。無事着いたらリポートします。

<< 母は強し | ページトップ | クレーンのある夜景 >>