気になるお店
いつからだろう気になるお店があります。
とてもおしゃれでモダンな感じで、通る度に気になってました。
やっと解決しました。

インテリアワークショップ「エスペース」さんです。
この建物海上コンテナーから作られているそうです。
b0126256_974157.jpg









中の雰囲気も心地良い感じです。
b0126256_9191485.jpg


大きなガラスが印象的です。
b0126256_920690.jpg


こんな照明の色、好きです。
b0126256_92415100.jpg


ペンギンがお気に入りです。
b0126256_934297.jpg


おしゃれな雰囲気です。
b0126256_9411120.jpg



その道のプロの方の作品ですから素敵なのは当たり前ですが、この空間がたまらなく
好きです。
緑の季節になったらまたお伺いしたいです。
最後に、とても優しく親切に対応して下さったエスペースのTさんありがとうございました。
Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-03-29 09:56 | はちのへ | Comments(7)
Commented by clear sky at 2008-03-29 19:15 x
こんばんわ~^^
私もここ気になっていたんですよ~w
なんか洒落ててカフェかなぁ?なんて思ってたんですがね。
インテリアとかのショップだったのですね。
今度思い切って訪れてみたいです。
Commented by tachi-lakusya at 2008-03-29 22:54
僕も気になってました・・・
何かスッキリしました!

tachi
Commented by あー at 2008-03-30 15:34 x
初めまして~^^
インテリアショップって、本当におしゃれでセンスある場所だなぁって思います^^
買わなくても見てるだけでワクワクしますね♪

私のblogにコメントして頂いてありがとうございました。
リンクの件、ぜひ宜しくお願いします。
私もリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
今後とも宜しくお願いします(´▽`*)
Commented by ae86gt2000 at 2008-03-30 15:43
clear skyさんはじめまして。
気になっている方が他にもいいてくれたんですね。
ほっとしました。
訪れたら感想聞かせてください。
コメントありがとうございました。
Commented by ae86gt2000 at 2008-03-30 15:52
tachiさん こんにちはです。
やはり気になっておられましたか。
すっきり仲間が増えましたね。
今日は舘花の朝市から始まり先程まで撮りまくってきました。
少し整理してまた出掛けます!
Commented by ae86gt2000 at 2008-03-30 16:01
あーさん こんにちは そしていらっしゃいませ。
こんなお店がいっぱいあったら出掛けるのが楽しみになりますよね。

早速リンク貼らせていただきます。
こちらこそ宜しくお願いします。


Commented by sakura_ohime at 2008-05-14 18:56
こんばんはー
過去記事にコメさせていただきますm(_ _)m
さくらの実家結構この近くなので、やっぱり気になってました。
道路から若干奥まっているので行きづらかったんですがステキな
お店なので来月帰省した際には必ず行きたいです。

<< クレーンのある夜景 | ページトップ | クレーンと沈む夕日 >>