種差海岸で春を感じる。。。
今日は、種差海岸に行って春の訪れを感じてきました。
ミチノクフクジュソウがひっそりと咲き始めているのを確認できて、今年も春がちゃんと来てくれている事を実感しました!
まだまだ咲き始めなので、しばらくは楽しめそうです。
b0126256_21323304.jpg


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします<(_ _)>







天然芝生地はまだ茶色いままですが、春を待っていたかのように地元の高校陸上部がトレーニングしていました。
他にも、ワンちゃんと一緒に散歩する人や、キャッチボールを楽しむ親子など、思い思いに種差海岸を楽しんでいる方がたくさんいました。
b0126256_21330979.jpg

鳶も気持ちよさそうに飛んでました^^
b0126256_21331222.jpg


太陽の光が当たる海の色にも季節の移ろいを感じました。
波を見ていると飽きないいでいつまでも見ていられるのも暖かくなってきたからですね。。。
b0126256_21332702.jpg


実は、一番時間を割いたのはフクジュソウの撮影でしたw 
いつも、夢中になると時間を忘れてしまいます。。。
b0126256_21333530.jpg


オオイヌノフグリが咲いているのも見つけて撮影に没頭するとともに春を満喫できました!
b0126256_21334540.jpg


最後は、大好きな大須賀海岸で大好きな波の写真を撮って自己満足w
早春の種差海岸を満喫できた一日でした^^
b0126256_21334707.jpg



人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします<(_ _)>


Top▲ | by ae86gt2000 | 2017-03-05 22:34 | はちのへ | Comments(0)

<< 東八甲田家族旅行村創造の森でカ... | ページトップ | 八戸えんぶり一斉摺り2017 >>