写真展「えんぶり人」開催告知。。。
久々の更新は、私も出品する写真展の告知です。
今年のえんぶり写真展は、東京と大阪の写真家さんとはっち特派員の二人を合わせて4人の作品展示となります。
えんぶりは多くの人が関わって成り立っている祭事です。
今回は、えんぶりに関わる「人」を、4人のカメラマンそれぞれの感性で捉えた写真が集結しました。
知れば知るほど奥が深い「えんぶり」の楽しみ方が分かる写真展となっていると思います。
写真展を見てからえんぶりを見ると更に楽しめるとともに、えんぶりを見終わってからまた写真展を見ると
また感慨深く見れると思います。



開催場所:はっち3階ギャラリ-3 

開催期間:2月12日~2月20日

開催時間:9:00~21:00
                                 


皆様のご来場お待ちしております。

b0126256_21441052.jpg



人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします<(_ _)>





Top▲ | by ae86gt2000 | 2017-02-10 22:50 | 展示会 | Comments(0)

<< 南部地方えんぶり2017 | ページトップ | ワクワクサイエンスIN 八戸 >>