人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八戸横丁夕景

五月も終わりが近いある日に、夕暮れの横丁プチ撮影会を楽しみました!
と言っても、ツイ友のFさんと二人だけだったんですがねw
八戸中心街にはあちこちに横丁が有ります。
しかもそれぞれにいい雰囲気出してるんですよね!
この日は、写真撮影仲間の方とプチ撮影会を楽しみました^^
八戸横丁夕景_b0126256_10180705.jpg






分かる人が見れば、どこで撮ったかは一目瞭然だと思いますが、夕暮れの横丁はほんとにいい雰囲気でした!
八戸横丁夕景_b0126256_10180822.jpg



そうです、ここはハーモニカ横丁です。
八戸横丁夕景_b0126256_10180886.jpg



五番街もいい雰囲気出してます。
八戸横丁夕景_b0126256_10180948.jpg


八戸横丁夕景_b0126256_10180976.jpg


八戸横丁夕景_b0126256_10181077.jpg



五番街を抜けると、たぬき小路です。
八戸横丁夕景_b0126256_10181027.jpg



ビルとビルの間にある細長いい露天市場。
ここも好きな場所です。
八戸横丁夕景_b0126256_10181193.jpg


八戸横丁夕景_b0126256_10181284.jpg



最近は、八戸の横丁といえばみろく横丁と言われる程になりました。
八戸横丁夕景_b0126256_10181357.jpg



鷹匠小路は、路面が改修されてからとてもオシャレな雰囲気になりました。
八戸横丁夕景_b0126256_10181321.jpg



連鎖街は、暫く来ないうちに新しいお店が出来てました。
八戸横丁夕景_b0126256_10181472.jpg




名前
URL
削除用パスワード
by ae86gt2000 | 2012-06-07 20:00 | 八戸の風景 | Comments(0)

日和写真なブログへようこそ!私フィールダーが八戸市周辺を写真で紹介します


by フィールダー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31