南部地方えんぶり 街中一斉摺り
八戸はえんぶりの真っ最中ですが、今日は南部地方えんぶりの街中一斉摺りを紹介します。
1枚目は、南部地方えんぶりのマドンナ(私が勝手に決めました^^)からです!
今年の南部地方えんぶり初日は、寒かったですが穏やかな天候でえんぶり組の方たちにとっては
えんぶり日和だったようです。
雪が舞ってるくらいがカメラマン的には良かったりするんですがね^^
b0126256_21154018.jpg







今年は、私のお孫ちゃんが上斗賀えんぶり組に参加している事もあり、同えんぶり組の写真が多くなっています^^
b0126256_21154179.jpg


b0126256_21154211.jpg


b0126256_21154382.jpg


b0126256_21154497.jpg


b0126256_21154590.jpg


b0126256_21154645.jpg


b0126256_21154783.jpg


b0126256_21154888.jpg


b0126256_21154970.jpg


b0126256_21154927.jpg


b0126256_21155034.jpg

いやーえんぶりってホントいいですね!
まだまだえんぶりの記事が続きます!!!




Top▲ | by ae86gt2000 | 2014-02-18 22:50 | えんぶり | Comments(0)

<< 十和田湖冬物語2014 | ページトップ | 十和田湖冬景色 >>