人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽校の中心で愛を叫ぶ~2014

八戸市南郷の山の楽校では、170万本のヒマワリの花が丁度見ごろを迎えています。
24日(日)には、今年で第5回となる「楽校の中心で愛を叫ぶ」が、八戸市の市民活動団体SMIRINGによって開催されました。
大切な人に、言葉に出して思いを伝えるというとてもいいイベントです。
ほぼ毎年来て撮影していますが、感動していつもウルウルさせられます!
この日は、10組の方が、家族や奥様そして恋人へとその思いを叫びました。
楽校の中心で愛を叫ぶ~2014_b0126256_21000442.jpg

もう一つのブログ「好きな街八戸から」も宜しくお願いします。



人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします<(_ _)>





ピンクのスタッフTシャツがとってもお似合いのNさんの進行で始まりました。
最初に山の楽校の校長先生が叫んだのですが、写真を撮り忘れました。。。
楽校の中心で愛を叫ぶ~2014_b0126256_21001392.jpg


「結婚10年になるけど、まだプロポーズをしていなかったので、ここでプロポーズします」といって、叫ばれました。
10年前も今も変わらぬ愛深さを感じました^^
楽校の中心で愛を叫ぶ~2014_b0126256_21002011.jpg


それをじと聞いている奥様とお子様の表情を見るともうウルウルしてしまいます!
え~!耳ふさいでる~~W
そうか、お父さんからお母さんへのプロポーズだからね!
楽校の中心で愛を叫ぶ~2014_b0126256_21001870.jpg


ヒマワリのかぶりものの方は、サプライズで恋人にプロポーズをしました。
「○〇さんにプロポーズします」というと会場からは拍手喝采が湧きあがりました!
とっても感動しました!!!
楽校の中心で愛を叫ぶ~2014_b0126256_21002632.jpg


プロポーズは見事成功しました!
うつむき加減で「こんな風にプロポーズされて、ちょっと恥ずかしいけど嬉しいです」って言ってたのが印象に残りました。
ちなみに、ヒマワリのかぶりものを作ったのは告白を受けた恋人の方です^^
めちゃめちゃクオリティーが高かったです!
楽校の中心で愛を叫ぶ~2014_b0126256_21002888.jpg


姉妹で、大好きなお母さんに日頃の感謝気持ちを伝えました。
その思いを聞いていたら、またもやウルウルしてしまいました!
楽校の中心で愛を叫ぶ~2014_b0126256_21003113.jpg


自分でも、ちょっと照れくさかったようです^^
楽校の中心で愛を叫ぶ~2014_b0126256_21003339.jpg


感謝の気持が伝わり、お母さんも嬉しそうです^^
姉妹がかわいくて、トトロのさつきとめいちゃんに見えてきました!
楽校の中心で愛を叫ぶ~2014_b0126256_21003778.jpg
今年も感動をありがとうございました!

170万本のヒマワリは見る人すべてを笑顔にしていました。





人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします<(_ _)>


名前
URL
削除用パスワード
by ae86gt2000 | 2014-08-28 22:31 | イベント | Comments(0)

日和写真なブログへようこそ!私フィールダーが八戸市周辺を写真で紹介します


by フィールダー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31