ありがとうございました! えんぶり写真展終了しました!
おかげさまで、盛況のうちにはっちで開催中の「凍てつく大地に根を張って」写真展が本日で終了しました。
期間中にご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
新しい発想で企画した写真展でしたが、多くの来場者の方に賛同いただけた様でうれしい限りです!
携わっていただいた皆様ありがとうございました!
また次回も開催されることを心から望んでいることを書き込んでおきます^^
b0126256_025799.jpg



皆さんと一緒にプロジェクト推進出来て光栄でした!
これからも宜しくお願い致します。。。
b0126256_0252560.jpg

Top▲ | by ae86gt2000 | 2014-02-24 00:26 | えんぶり | Comments(4)
Commented by JADE at 2014-02-26 11:59 x
お疲れ様でした!!
えんぶりも終わって、春が近いですね~。

今年はドカ雪が凄いタイミングで降りましたから、えんぶりも大変だったでしょうね。勿論、撮影も、写真展も大変だったのでは?と思います。

お疲れ様でした。観に行けなかった事、心から残念に思っています。
Commented by ae86gt2000 at 2014-02-27 19:25
JADEさんこんばんは~
やっぱりえんぶりが終わると春が来ますね!
そうですね!どか雪のせいで色々大変でした^^
人出も例年より相当少なかったようです・・・
お気持ちだけでもとても嬉しいです!
コメントありがとうございます^^
Commented by やすお at 2014-03-01 09:33 x
こんにちは~、ご無沙汰で~す。
今年はえんぶり見に行がれませんでした…写真展も…。
残念です。
非常に残念です。
みなさんたのしそうでいいな~!!
えんぶりおわってうみねこきて、はちのへは春だべが?
長者山のまんさく、そろそろ咲ぐべがね~。
Commented by ae86gt2000 at 2014-03-02 23:29
やすおさんこんばんは~
お久しぶりです^^
えんぶりに益々はまっておりますw

自己満足だったかもしれませんが、今回の写真展手応えありました!
この集合写真もあまりにいい感じだったので思わずブログに乗せてしまい後戻りできませんw

今年もウミネコが忘れずに蕪島に戻って来て八戸にも遅い春が来ますね!

長者山のマンサク・・・メモメモ。。。

コメントありがとうございま~す(^_^)/

<< 夜の階段が好きです・・・ | ページトップ | 八戸えんぶりの始まる朝 >>