八戸えんぶりの始まる朝
八戸えんぶりは、2月17日から始まりました。
今日は、当日の朝の様子をスナップで紹介します。
朝からテンション上がりまくりでした!
えんぶりは800年の伝統があるように、とっても奥が深くて魅力があります。
このブログを見てくださった方に八戸えんぶりの良さが伝わったらいいなと思います!
b0126256_22203576.jpg


もう一つのブログ「好きな街八戸から」も宜しくお願いします。



人気ブログランキング
←ポチッとお願いします<(_ _)>






b0126256_22204750.jpg

b0126256_22205412.jpg

b0126256_2221245.jpg

b0126256_22211014.jpg

b0126256_22211793.jpg

b0126256_22212654.jpg

b0126256_22213357.jpg

b0126256_22213949.jpg

b0126256_22215221.jpg

b0126256_22224476.jpg



人気ブログランキング
←ポチッとお願いします<(_ _)>
Top▲ | by ae86gt2000 | 2014-02-21 22:48 | えんぶり | Comments(2)
Commented by 青森太郎 at 2014-02-24 16:33 x
うわぁ、去年以上の雪の多さに驚きです。
今年は平日ということもあり、無念にも行けませんでした(泣)。
フィールダーさんがテンションあげあげで撮った写真達はこちらにも充分伝わって来ます。・・・けれど、やはり直接目の前で見るえんぶりに敵うものはないですね。良い写真を沢山見せていただきありがとうございます!
Commented by ae86gt2000 at 2014-02-25 01:38
太郎さんこんばんは~
今年はこの雪と平日という事もあって人出も少なかったようです。
えんぶりはやっぱりテンション上がりますねww
来年はぜひ撮りに来てください!お待ちしております^^
コメントありがとうございま~す。

<< ありがとうございました! えん... | ページトップ | 南部地方えんぶり一斉摺り >>