今年も蕪島にウミネコが帰ってきました!
お待たせしました!今年も蕪島にウミネコが帰ってきましたよ~~!
今年の初着島は2月28日らしかったですね!だいぶ出遅れました(^^ゞ
蕪島がウミネコの声で賑やかになると、八戸も春が来たな~って気がしますね!
「何見てんだよ」の上から目線w
b0126256_22252830.jpg


もう一つのブログ「好きな街八戸から」で、八戸えんぶり2013~中居林えんぶり組 まつりんぐ広場編~の記事を書きました。。。
是非そちらもご覧くださいませ!宜しくお願いします。



人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします<(_ _)>






久々に間近で見ましたが、やっぱりウミネコさん可愛いいです^^
b0126256_2225196.jpg



青い空と赤い鳥居のコントラストが良かった!
b0126256_2225868.jpg



島の中にいる個体より、警戒心の強いので中々近くで撮らせてくれないんですよね。。。
「ねえねえ、なんか悩み事でもあるの・・・相談に乗るよ」
b0126256_22251394.jpg



のんびり日向ぼっこしてます^^
b0126256_22251896.jpg



階段でお出迎えしてくれる子w
b0126256_22252360.jpg



境内近くにいる子は、かなり人慣れしてますね!
ポーズまで取ってくれますからw
b0126256_22253363.jpg



この時期あちこちで見られる乱闘シーンです!
ウミネコは、縄張り意識が強いのでこんなシーンは日常茶飯事ですw
でも、そんなウミネコの生態を見ているのが大好きです^^
b0126256_22253824.jpg




人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします<(_ _)>
Top▲ | by ae86gt2000 | 2013-03-17 23:04 | はちのへ | Comments(2)
Commented by 紗希 at 2013-03-30 21:59 x
こんばんは☆
ご無沙汰しております。。

うみねこさんの、、ドアップ(^-^)
コメントしますう\(//∇//)\

これは、写真ではドアップですが、凄く上手にとられてますね
うみねこさんを見たことがない私には、とてもわかりやすい写真でした
Commented by ae86gt2000 at 2013-03-30 22:14
紗希さんこんばんは~
大好きなウミネコなので、もっとどアップで撮りたいという衝動を我慢して撮りましたw
ウミネコの繁殖地でこれだけ近くから撮影できるのはここ蕪島だけなんですよ^^
ヒナの可愛さを見たら益々好きになると思いますよ~!
コメントありがとうございま~す


<< 束の間の陽光 | ページトップ | 雨上がりの道 >>