人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十和田湖冬物語~メイン会場編~

今夜は、前回の続きになりますが、十和田湖冬物語のメイン会場の様子を紹介します。
ここ数年、メイン会場の入口のデザインは基本的に一緒の様ですが、今年も素敵でしたよ^^
ここから先に何があるんだろうとワクワクさせる演出ですね!
十和田湖冬物語~メイン会場編~_b0126256_22124216.jpg


もう一つのブログ「好きな街八戸から」で、中居林えんぶり組稽古取材~大人編~の記事を書きました。。。
是非そちらもご覧くださいませ!宜しくお願いします。



人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします<(_ _)>







入口から続くイルミネーションのトンネルをくぐるとメイン会場になります。
私は、このトンネルをくぐる時に目がクラクラするんですよw
十和田湖冬物語~メイン会場編~_b0126256_22124679.jpg


今年も人気の、ハートのイルミネーション^^
十和田湖冬物語~メイン会場編~_b0126256_2212494.jpg


昨年よりもイルミネーションの数が多くなった気がします。
十和田湖冬物語~メイン会場編~_b0126256_22125443.jpg

十和田湖冬物語~メイン会場編~_b0126256_221308.jpg

十和田湖冬物語~メイン会場編~_b0126256_2213443.jpg

十和田湖冬物語~メイン会場編~_b0126256_22131017.jpg


ステージでは、北里三源色によるよさこいの演舞が披露されました。
しかしながら、位置取りが悪くてまともに写真を撮る事が出来なかったのは残念でした。。。
十和田湖冬物語~メイン会場編~_b0126256_22131464.jpg



足湯もありましたよ!
感想は聞かないでください・・・・入ってませんから(^^ゞ
十和田湖冬物語~メイン会場編~_b0126256_2213189.jpg



こちらのアーケードも人気ありましたね!
でも、イルミが点滅するので写真撮影的にはちょっと難色ありでしたね!
十和田湖冬物語~メイン会場編~_b0126256_22132665.jpg



時間とともに来場者が増えて会場内の屋台も大盛況って感じでした。
よって、内部を紹介しきれない所がたくさんあります(-_-;)
十和田湖冬物語~メイン会場編~_b0126256_22133034.jpg



そしてステージでは、十和田市出身の歌手であります桜田まことさんのライブが始まりました。
昨年開催されたジャズの館南郷でのライブ以来でしたが、相変わらずパワフルなライブでした^^
十和田湖冬物語~メイン会場編~_b0126256_22133627.jpg

十和田湖冬物語~メイン会場編~_b0126256_2213409.jpg

十和田湖冬物語~メイン会場編~_b0126256_22134579.jpg

十和田湖冬物語のクライマックスは花火の打ち上げなのですが、雪が強く降ってきたので断念しました。
来年こそは、花火も撮りたいと思いつつ帰路に着きました。。。


十和田湖冬物語公式HP⇒http://www.towadakofuyumonogatari.com/



人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします<(_ _)>
Commented by oirase at 2013-02-19 13:03 x
とても綺麗ですね!今年も行きたくなりました。いつも写真で色々な情報発信をしてくれますので楽しみにブログを拝見せてもらっています。
Commented by kai at 2013-02-19 14:26 x
すばらしいです!私は八戸に住んでいるのですが、近隣にこんなにも撮影スポット的な様々なイベントがあってびっくりしています!ぜひ行ってみたいです!
Commented by 紗希 at 2013-02-19 17:31 x

こんにちは♬

行ってみたい
見てみたい

ってそんな気持ちになりました


日本は、いい所が沢山ありますね
Commented by ae86gt2000 at 2013-02-20 12:55
oiraseさんこんにちは~
いつもブログを見ていただきありがとうございます!
十和田湖冬物語は、防寒対策さえきちんとしていれば楽しめますよね^^
コメントありがとうございます。

Commented by ae86gt2000 at 2013-02-20 13:00
kaiさんこんにちは~
探してみると、近くにも素敵なイベントが沢山あるんですよね^^
十和田湖冬物語は今月24日まで開催していますのでまだ間に合います!
ぜひ行かれてみてくださいませ!

コメントありがとうございます。

Commented by ae86gt2000 at 2013-02-20 13:06
紗希さんこんにちは~
行ってみたくなると言われるととっても嬉しいです!
地元をブログで紹介する一番の目的は、私のブログを見て
「行ってみたい」と思い、最終的には「来てよかった!」
と言ってもらうことですから^^
まだまだいい所が沢山有りますので、これからも紹介していきたいと思いま~す^^
コメントありがとうございま~す

名前
URL
削除用パスワード
by ae86gt2000 | 2013-02-18 22:55 | 十和田湖 | Comments(6)

日和写真なブログへようこそ!私フィールダーが八戸市周辺を写真で紹介します


by フィールダー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31