My home town
今日八戸ポータルミュージアムはっちに行って、あおもり観光デザイン八戸会議というパネルデスカッションが開かれていて、私もお話を聞いてきました。
実のところ、私も写真を撮る様になってブログを始めるまでは、青森や八戸の魅力を殆ど分かっていませんでした。
写真を撮る様になって青森や八戸の魅力がいっぱい有る事に気付き、その魅力を多くの方に写真を通して伝えたいと思いブログを続けてきました。
私もまだまだ知らない青森の魅力があると思います。
これからも私なりに青森の魅力を発信して行きたいと思います。
だって、青森大好き、八戸大好きですもん!
b0126256_22275861.jpg
グレットタワーから見た八戸セメントです。


もう一つのブログ「好きな街八戸から」も宜しくお願いします。



人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします<(_ _)>
Top▲ | by ae86gt2000 | 2012-12-01 22:50 | はちのへ | Comments(0)

<< 八戸市庁前イルミネーション点灯式 | ページトップ | 夕暮れの小川原湖にて >>