夕暮れの八戸
先日は、綺麗な夕暮れの風景が撮影できそうだったので漁港方面に出掛けました。
綺麗な夕日を眺めていると、心が穏やかになるというか、癒されますね!
b0126256_22151694.jpg


もう一つのブログ「好きな街八戸から」も宜しくお願いします。



人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします<(_ _)>





ウミネコの親子が、これから来る別れを惜しむ様に、一緒の時間を過ごしてました。
b0126256_22152060.jpg



久々に夕日の写真を撮りました。
もうここからは、いつも通り解説はありません・・・
b0126256_22152479.jpg

b0126256_2215282.jpg

b0126256_22154150.jpg

b0126256_2215468.jpg

b0126256_22155071.jpg

b0126256_2215543.jpg

b0126256_22155851.jpg

b0126256_2216343.jpg



人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします<(_ _)>
Top▲ | by ae86gt2000 | 2012-08-17 22:42 | はちのへ | Comments(4)
Commented by kyohro at 2012-08-18 00:13
5枚目のクレーンと夕日いいですね、あんな写真撮ってみたいとあこがれます。
それとフィールダーさんの人物写真も良いですね、いつもすごいなぁ~と思って見ていますよ。
Commented by J.Seagull at 2012-08-18 00:42 x
ウミネコ親子の夕日シルエット、じーんときました。
産まれてからひとりだちまで本当に短いんですよね。
親子の別れのシーズンの蕪島もいつか行ってみたいです。
Commented by ae86gt2000 at 2012-08-20 12:35
kyohroさんこんにちは~
丁度タイミング良く素敵な被写体に巡り会えた!って感じですね^^
人物撮影も楽しいですよね!
だからいつもチャンスを伺ってます(笑)

コメントありがとうございま~す!

Commented by ae86gt2000 at 2012-08-20 12:41
J.Seagullさんこんにちは~
ウミネコの幼鳥が親鳥に向かって甘える鳴き声を出していて、
見ていてウルウルしました(´;ω;`)
ほんの数ヶ月前に生まれて、もう親と離れ離れですからね!ホント早いですね!
もう、北に渡っている様で、だいぶ数が少なくなってきてますね。

コメントありがとうございま~す^^

<< 八戸市民の森不習岳散策 | ページトップ | 漁師うまいもん みなと博ランカイ >>