舘鼻漁港周辺散策
昨日は夏らしい暑さだったので、午後から館鼻漁港方面に出掛けてみました。
海風が心地よく吹く岸壁をカメラ片手に散策する時間は心地良かったです^^
まだまだ本格的ではないですが、八戸沖の鯖巻網船団が集まり始めてました。
b0126256_17211356.jpg


もう一つのブログ「好きな街八戸から」も宜しくお願いします。



人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします<(_ _)>





この巻網船団がまたカッコいいんですよね!
b0126256_17212414.jpg

b0126256_17212972.jpg

b0126256_17213682.jpg

b0126256_17214380.jpg



今年生まれたウミネコの幼鳥がまだ北に旅立たずにたくさんいました。
やっぱりカワイイ^^
b0126256_17214713.jpg



ポートアイランドに移動して、久々に八戸大橋を撮ってみました。
b0126256_17215685.jpg

b0126256_1722467.jpg

b0126256_1722967.jpg


金網越しの石油タンク。
b0126256_17221615.jpg

いつも見ている風景を、改めて写真に収めるってことも楽しいですね!



人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします<(_ _)>
Top▲ | by ae86gt2000 | 2012-08-15 20:19 | はちのへ | Comments(0)

<< 漁師うまいもん みなと博ランカイ | ページトップ | 雨に咲く蓮の花 >>