人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八甲田ゴールドライン雪の回廊2012

4月8日は、前の日から天気予報とにらめっこして八甲田の雪の回廊を見に行く事にしました。
思ったとおり朝から快晴のいい天気でした。
いつもの場所からの八甲田連峰もすっきり見えてます。
今年の冬は、すっきり晴れる日が少なくてなかなか八甲田連峰を見る事が出来ませんでしたが、これは期待できます!
八甲田ゴールドライン雪の回廊2012_b0126256_21554732.jpg


もう一つのブログ「好きな街八戸から」も宜しくお願いします。



人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします<(_ _)>




睡蓮沼に行く為には、ここを登らないといけません!
細いロープが一本あるだけです(笑)
八甲田ゴールドライン雪の回廊2012_b0126256_21555271.jpg



そこを登ると見える風景。
睡蓮沼は深い雪の下です。
八甲田ゴールドライン雪の回廊2012_b0126256_21555716.jpg




見下ろすと、結構高いです!
本当は高いところが苦手ですが、何とか耐えながらの撮影ww
八甲田ゴールドライン雪の回廊2012_b0126256_2156591.jpg



今年の雪の壁は凄く高いしきれいですね!
これは是非皆さんにも見て頂きたいと思います。
八甲田ゴールドライン雪の回廊2012_b0126256_21561129.jpg

八甲田ゴールドライン雪の回廊2012_b0126256_21564660.jpg



酸ヶ湯温泉の駐車場もぎっしり満車です。
八甲田ゴールドライン雪の回廊2012_b0126256_21565011.jpg


温泉から繋がるトンネルを通ってみました!
これが結構楽しくってくせになりそうですww
八甲田ゴールドライン雪の回廊2012_b0126256_21565426.jpg



歩いて地獄沼周辺を散策。
この時間になると交通量もかなり増えて来ました。
八甲田ゴールドライン雪の回廊2012_b0126256_21565824.jpg

八甲田ゴールドライン雪の回廊2012_b0126256_2157381.jpg

八甲田ゴールドライン雪の回廊2012_b0126256_2157879.jpg

八甲田ゴールドライン雪の回廊2012_b0126256_21571227.jpg

今年の雪の回廊は見事なので、是非見に行かれる事をお勧めします。
名前
URL
削除用パスワード
by ae86gt2000 | 2012-04-10 22:26 | 八甲田周辺 | Comments(0)

日和写真なブログへようこそ!私フィールダーが八戸市周辺を写真で紹介します


by フィールダー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31