プチ八戸の横丁散策
ちょっと前になるのですが、久し振りに八戸の横丁を散策してみました。
本当は、じっくり撮影したかったのですがあまりに寒かったのでプチになりました(笑)
b0126256_22364663.jpg


もう一つのブログ「好きな街八戸から」も宜しくお願いします。





撮る度に発見のある八戸の横丁は魅力有りますね^^
b0126256_22365196.jpg

b0126256_22365945.jpg

b0126256_2237473.jpg

b0126256_2237863.jpg

b0126256_22371082.jpg

b0126256_22371582.jpg

暖かくなったらまた撮影しに行きたいですね!

出来れば、写真仲間の方々と一緒に^^
Top▲ | by ae86gt2000 | 2012-03-25 22:43 | はちのへ | Comments(4)
Commented by うらら at 2012-03-25 22:34 x
いいねー♪
Commented by ae86gt2000 at 2012-03-26 22:33
うらら さんこんばんは~
ありがとうございま~す^^
今度一緒に撮影に行きましょう!
コメントありがとうございま~す
Commented by JADE at 2012-03-29 08:58 x
うわ~~
こんな景色もこんな風に撮れるんですね。素晴らしいです。
三沢の飲み屋街も撮りようでこんな風に写るのかもしれませんねー
今度P太さんに撮ってもらおうっと(笑
Commented by ae86gt2000 at 2012-03-30 22:49
JADE さんこんばんは~
横丁も楽しい被写体でした!
ただ、メッチャ寒かったので途中で断念しました!
暖かくなったら、再挑戦しようと思います^^
三沢の横丁の撮影会なんてのもいいかもしれませんね!
コメントありがとうございま~す

<< 三日月を挟む金星と木星 | ページトップ | 桜田まことピアノジャズスペシャル >>